こんばんわ、にわかサッカーファンのカワクボです

 

決勝トーナメント進出出来ましたね~

 

で、同時に話題になっているのが西野監督の采配ですね~

 

決勝トーナメント進出の条件を満たすために、負けててもボール回しをして時間稼ぎを

 

指示。各方面から批判も出ているそうですが、個人的にはイイと思います

 

結果進出出来ましたし、終わってから攻められるのは自分だと監督も思っているはず

 

ですからここからは切り替えて応援を続けていきましょう

 

そしてテーマの「苦渋」・・・渋々・・・しぶしぶ・・・しぼしぼ・・・

 

そうです、ボンドボディでシボシボと言えばコチラ

 

個人的にナンバーワンSUV、レンジローバーです

 

いつ見ても惚れ惚れしちゃうクルマですが、いつもならバンパー下側のシボシボを

 

落として、ボディ同色やグロスブラックにペイントするのですが今回は初の試み

 

バンパー中央下部のシルバーだったパーツを周りのシボに合わせてペイントしてほしいとの

 

こと

 

一体どんな仕上がりになったのかアップにしてみると~~~

 

 

 

イイ感じじゃないですか~~

 

ボディ下部全体が黒になったことで統一感&ワイルド感が出ましたね

 

もちろんリア中央パネルも同じ感じに

 

 

個人的にはマフラーもブラックアウトしたいところですね

 

そしてコチラの進捗もご報告

 

 

 

971パナメーラのテックアート フロントスポイラーの方も下地塗装の処理が終わり・・・

 

 

 

ボディ色がペイントされ着々と進行中です

 

それでは、今週はこの辺で~~