皆さまこんばんは。木曜日のブログをはじめさせていただきます。

 

ワールドカップも終わり、燃え尽き症候群の皆様。まだ、夏の甲子園がありますよ❗️

 

昨日の石川県大会、4番、5番で計7本塁打ですって。シンゴジラ登場です。

 

さすが、名門星稜。圧巻です❗️❗️

 

それでは本題です。

さて、週も後半になりまして、週末出す車は組み上がりラッシュとなっています。

 

まずは、昨日のキャリパーも組んでもらってます。

エア抜き中ですね。

そして、スモールカー2台も組み上がり、明日仕上げ磨き予定です。

そして、今週目玉テックアートの958も組み上がり磨かせていただきました。

 

はい、安定のかっこよさですね。

そして、昨日アップの動画はアベンタドールにノビテックをつけました。ご覧下さい。

それではまた。

https://youtu.be/DNaJdzINnzg