こんばんわカワクボです

 

最近、天気予報を見ていたらあることに気付きました

 

東京より沖縄の方が涼しい・・・

 

ほとんどの人が夏を満喫するため沖縄に行くと思いますが、これからは

 

避暑地としての沖縄になっていくのかもしれません

 

ボンドボディ内には避暑地がないので、今日も工場内は40℃

 

みんなTシャツに白い汗の跡を付けながらダイエット・・・

 

じゃなくて慌ただしく動いています

 

それでは今夜はコチラ

 

昨日アップされましたM様のGT3RS

 

ボディ色と同じイエローのシートベルトに交換です

 

まずはビフォーから

 

 

まぁ、至ってノーマルなベルトですが、コレを外して

 

並べてみると・・・

 

 

めちゃくちゃ鮮やかッ

 

早速装着してみると・・・

 

 

シートベルトひとつでドアを開けた時の印象がガラっと変わりました

 

そしてお次はコチラ

 

 

 

昨日入庫しましたマセラティ レヴァンテ

 

すでにノビテックのワイドボディkitが組まれていて、入庫時にはリアのオーバーフェンダー

 

の飛び石修理予定だったのですが・・・

 

よくよく見ると塗り分け無しで組んであるので、何となくメリハリがない感じ・・・。

 

と言う事で、いっそのこと塗り分け&エアロ貼り直しに大変更

 

 

結構、接着剤が入って時間が掛かりますが慎重にエアロを剥がしていきます

 

塗り分けでかなり印象が変わりますので、完成が楽しみな1台です

 

それでは今夜はこのへんで~