皆さまこんばんは。火曜日のブログを始めさせていただきます。

 

昨日は帰り道冠水の為通行止めになってました。

 

今日は涼しく作業しやすいですね。

 

夏休みももう終わり。お子さんの宿題は終わりましたでしょうか?

 

それでは本題です。

スマートと、テスラが塗り終わり組みに回りました。

 

どちらも、入庫時から、ガラッと変わる外観となる事でしょう。

もちろん、2台とも撮影中です。

 

テスラに関してはキャリパーもこれから塗りますので、もう少し、時間がかかりますが。

 

そして、シボとりの波はまだおさまらずに、本家本元、イヴォーク を只今作業中です。

とりあえず、半分は色が入った模様です。

明日、ボディにあてがってみて、色があってるようなら、もう半分も塗装の段取りとなっております。

 

先週より、ボディぐるっとカスタムの続いているボンドボディより、お伝えしました。それではまた。