こんばんは

 

今日の気温は26℃  秋が来た的な~~感じ

作業場も何となくですが元気な感じ

さて本日は・・・

既に先週完成しておりますがぁ

PORSCHE911のあれこれ

所謂、オプションのエアロキットをお取り付けさせて頂きました

純正なのでクオリティは完ぺき(*’▽’)

フロントリップのサイド部もちょっぴりカナードな感じがイイですね。

リアウイングも大きくなって二段式

すい~~と上下動がイイ感じです(^^)/

そして定番化しつつあるサイドダクトは・・・

カバー部分をグロスブラックに仕上げました

PORSCHEの弄りもBONDGROUPにお任せください!!

そして今週も大好物がご入庫・・・

それでは今週も よろしくお願いしま~~ス