こんばんは

 

今日も秋な感じで過ごしやすい一日となりましたねーー

しかし・・・

今日は一日中、渋滞にやられました

と言うのも463バイパスの橋が、これから約二年も車線規制するそうで

納車やら回送の事を考えると正直テンション下がりマス

 

ま、仕方ないですね苦笑

さて、外の事は気にせずです(^^

先ずは・・・

またもや来ましたねLamborghini Huracan

今回はキャリパーペイントっーーー事で早速飛んでる感じデス( ´艸`)

この純正キャリパーがどんなんなるのかお楽しみッス

続いて

BMW X5

今回は3Ddesignのカーボンリアディフューザーをお取り付け

文句なしでイイ感じです(*’▽’)

そしてコチラのお車もそろそろ完成

Maserati Levante

NOVITEC
Wide body KIT “ESTESO”

今回は一度取付されていたパーツを全て外して付け直しの作業でした

剥すのもボディに合わせて取り付けるのも

メチャメチャ大変でした笑

このピタット感!!

このピタット感!!!

伝わりますでしょうか、、、

まぁ、仕上がりましたら改めてご紹介しますね

とりあえず今夜はこの辺で