皆さまこんばんは。木曜のブログをはじめさせていただきます。

 

タバコの値段が上がるのも秒読みになりましたね。

 

ついにワンコインでは買えなくなります。

 

タバコのせいとは言いませんが、日本人男性の6割は癌にかかるらしいです。

色々考える秋の夜長です。

さて、本題です。

パーツが入ってこない為、しばらく預かりになっている車があります。

 

そのうちの1台がこちら。

未入荷パーツ以外の鈑金塗装は終わってるのですが前回りを塗装したこの機会に全面のステッカーも剥がすとの事。

 

中々頑固な糊ですが、明日炙りながら根気よく剥がそうと思います。

雰囲気はガラッとかわりそうですね。

 

そして、こちらの車も長いお預かりになってますが、今日から磨き始めます。

如何にも走りにこだわってそうなこのエアダクト。

大事な拘りのお車を大事に仕上げたいと思います。

デモ機で材料屋

さて、毎度の事ですが、昨日も動画をYouTubeにてアップしています。

今回はかなりショートですが宜しくおねがいします。それではまた。