秋晴れ~~

 

というか、嵐の前の静けさ

 

こんな日はバイクで風を感じながらツーリングに行きたくなりますよね

 

まぁ、原チャリしかありませんが・・・

 

こんばんわカワクボですっ

 

広島もV3を達成しあとはボンドボディがある、ここ埼玉に本拠地を置くライオンズの優勝を待つばかりですね

 

さてさて、月末の週末に入ったボンドボディは納車ラッシュ

 

そんな慌ただしい中、お送りするのはコチラ

先日の小出ブログでも進捗が上がっていたW447 Vクラス

 

エアロの貼り付けも無事完了しました

 

 

リアはハルトマン

 

そしてフロントは・・・

 

 

巷で大好評の「MIB」のドライカーボン製3psフロントリップでキメッ

 

今回はボディ色にペイントしましたが、そのままカーボンの柄を活かすも良し、真ん中のパーツのみ

 

ブラックアウトするも良し、塗り分けても良しと個性を活かせそうなフロントリップ

 

W447のオーナー様、いかがでしょうか

 

明日からは台風の影響でまた雨風が強くなりそうですので、お車の運転・保管にはどうぞご注意ください

 

それでは今週はこの辺で~~