皆さまこんばんは。祝日明け、火曜日のブログを始めさせていただきます。

 

今年も夢破れましたね。全ホースマンの夢、凱旋門賞!

 

まぁ、今年はあまり期待していませんでしたが…

夢はまた、来年に持ち越しですね。

 

それでは本題です。

ゲレンデヴァーゲンはボンドボディではよく見ますが、今はマットの二台が入庫中。

下の黒っぽいメタリックの方は塗装が完了し、明日から組みです。

マットの車は磨きが無い分、塗装は気を使いますよね。ゴミつけられないですから。

メンテナンスも大変かもしれませんが、カッコイイですよね。

 

そして、新型のCLSもボンドボディ初入庫です。

勿論、最初の作業はキャリパーです。

お楽しみに。

あと、今日酒井さんが気づいた事を一点。最近の流行りはバンパーグリルに縦のフィンが付くのが新しい車の流れみたいですね。

確かに言われて見れば、ジャガーもベンツも、アウディも。

だからどうしたって、言わないでくださいね。

そして、今週の動画は、明日公開予定です。

いつも視聴回数の高い、ミニに便乗してみようと思います。

フルキットです。こちらもご期待下さい。

それでは、また。