こんばんわ、カワクボです

 

毎日朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたが、皆さんは風邪などひいていませんか

 

私の周りにも風邪っぴきの人がチラホラ居ますので、気を付けて行きたいと思います

 

さてさて、今夜のご紹介はコチラ

 

 

小出ブログに進捗報告されていたジャガーF-type

 

ピーシャの羽も無事装着完了です

 

ここ最近F-typeやF-paceなどジャガーの入庫が増えてきていまして

 

特にF-paceに心奪われた自分としては

 

来年はジャガーがドカンと来るんじゃないかと一人期待を膨らませています

 

そして・・・

 

 

変わらず人気メニューのキャリパーペイント

 

今回はシボ取りペイントということで、ひたすら鉄の塊と対峙して

 

表面のザラザラを削り落として、ツルッツルにしていきます

 

 

 

この作業をすると暫く何を食べても後味が鉄の味・・・というオマケも付いてきます

 

来週からはオールペンも続々始まる予定ですので、どうぞお楽しみに

 

それでは今夜はこの辺で~~~