こんばんは

 

ハロウィンですね、

軽トラひっくり返してお立ち台にしてる映像を見ましたよ

ボコられた車を治す職人さんのモチベーションが気になります

まったく、、、なんなんですかね

 

さてと、、、

この時間になると少し冷えてきましたが、

今日も良く晴れて気持ちがいい一日でした(*’▽’)

では本題。

先週、シラさんが  えっちらこと作っておりました板の答え合わせッス

ハイ!!

コレです

アベンタに取付予定のリアウイング

のそ翼端盤を作っておりました(笑)

もともとは、こんな感じのいたってシンプルなタイプ( ´艸`)

今回は下側を延長して内側にまくり込むデザインに変更しました!!

シラさん、この角度にメチャメチャ拘ってました笑

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪って感じデスね

続いては、、、

今週スタートのオールペン一号車!!PORSCHE 993

新車から23年の時を経て色々とくたびれておりますが、、

サラッとバシッとリフレッーーーシュさせて頂きます(*’▽’)

なかなかボリュームのある作業ですので少しづつUPさせて頂きますね(笑)

そして本日、ブースの中では、、、

スターテックの塗り分け作業・・・

相変わらず細かな作業が続きますが笑

仕上がりをイメージしながら楽しく作業させて頂いてます(^^♪

さぁ今週はついに11月!

今年も残りが少なくなってきましたが

風邪には気を付けながら平成最後の冬に備えたいと思います( ´艸`)

それでは今夜はこの辺で