こんばんは

 

今日は関東の山沿いでも雪が降るなんて言ってました

そろそろ冬に向けての備えが必要かもですね笑

スタットレスのご用命もbondbodyにお任せください!!

さて、

今週もボリューム満点の作業車両が沢山

嬉しい限りでゴザイマス(*’▽’)

では完成車両からご紹介!!

先ずはMercedes-Benz W213 Lorinser

ロリンザーも最近は随分と雰囲気が変わりましたね

バンパーフィンも塗り分けて

素材もカーボンですし大人になったLorinserって感じデス笑

カーボンの目もキレイですし流石ドライカーボンっていう仕上りです。

続いては、、、

Ferrari 488 Capristo&Novitec

間違いないカッコ良さですね

今回のお車もキャリパーはプラッティングシルバーで仕上げさせて頂きました

詳細は東京店blogでご確認ください!!

そして始まりました!!

この2台がジジイ的の最も楽しい作業です(^^♪

完成までは暫く掛かりそうですが期待MAXなお車です

それでは皆さま風邪には気を付けて!!

今夜はこの辺で失礼します