こんばんは

 

今週は日替わりで初めてブログをお届けさせて頂きました笑

普段はハンマーやらスプレーガンでブイブイいわせてるオジサン達

キーボードを前に硬直する姿が何だかんだ微笑ましかったでス($・・)/~~~

 

さて、

今年もついに時期が来ました、、、

楽しい楽しい準備時期です、、、

ホントに心から思ってますよ苦笑

まぁ、例年通り年末休暇は期待していませんが

今年こそはTグチ君もI村君も手伝いに来てくれると信じていまス笑

AMG GTS Mannsory

既に間違いない感がありますね

しっかり動画も撮っておりますので期待してくっださい

さてと、Mannsoryと言ったらカーボン

カーボンと言ったらトモヤ

トモヤと言ったらMIB

ってことで

最近は新作創りに没頭中です

これま今月中には案内が出来そうです

そして今日も、

こんなんとか

こんなんとか、楽しく塗らせて頂きました!!

さてさて、今夜はこの辺で

明日はカワクボがお休みなので残念ながらジジイblogでス( ´艸`)