こんばんは

 

週末は行楽日和ですね

ドライブなんて行けたら最高ですね

その前にクルマがないとですがね(笑)

さてと、

お預かりしておりますPORSCHE993

バラバラからの鈑金作業です

既にエンジンは外されております(^^)/

ここから丁寧に板金作業~

流石にこのくらいの年式になると無傷できたわけではありません、

何度か板金修理をされており、

修理方法によっては、、、、

今回、オールペンですので しっかり修理の修理を行います

以前、テキトーに治されたドアストッパー、、、

とりあえず切開して、しっかりとやり直し

先はまだまだ見えませんが笑

せっかくなのでトコトン手をかけて仕上げたいと思います

 

明日はママチャリサイクリングで秋を満喫したいと思います(*’▽’)

それではでは今夜はこの辺で