こんばんは

 

今週も満車御礼状態で嬉しい限りでゴザイマス

 

今日は一日中晴れって朝のTVで言っていたので

布団を干して出社しましたよ

今頃 キンキンに冷えてるじゃん

 

さて、今日も真面目に楽しく作業をさせて頂きましたので

少しばかりご紹介させて頂きます(*’▽’)

今週はカラフルなお車が沢山ご入庫しております!!

何となく気持ちが軽くなる気がします笑

それでは993の進捗から・・・

吸い込みが激しくて艶が無かったパネル達、、、

通常の補修塗装って訳にはいかないのでプライマー+サフェーサーで包んでいきます

まだまだ先は長いですがコツコツ丁寧に進めていきますヨ

続いては、、、

コレではなくて、、、

黄色繋がりで

Audi TT(^^)/

イイ感じッス(^^♪

定番のキャリパーペイントも・・・

イイ感じッス(^^♪

さ、週末の納車ラッシュに向けてコツコツセカセカ笑

今週もしっかり乗り切って行きま~~ス

ではでは今夜はこの辺で