こんばんわ

 

食欲の秋も真っ盛りということで、皆さんは何が好きですかね

 

さんま

新米

マツタケ

 

どれもイイですがワタクシは・・・

 

柿ですね

 

今年は豊作のようなので、食べまくりたいと思います

 

こんばんわ

 

カキクボ・・・

 

じゃなくてカワクボです

 

あっという間に週末になってしまいましたが、今週最後のボディの

 

様子はというと・・・

 

 

 

ついにボディに色が入りました、オールペン&各部修正のポルシェ993

 

秋晴れっってな感じでイイ感じです

 

そして最近入庫率が上がってきているのがコチラ

 

 

??

 

分かりやすい画像がなくてスミマセン

 

フェラーリ488になります

 

今回はカーボンパーツのお取付けということで

 

サイドフィン

 

 

サイドダクト&Bピラーカバー

 

 

アウターハンドルをお取り付けさせていただきました

 

やっぱりホワイトカラーにカーボンは映えますね~

 

それでは今夜はこの辺で~

 

みなさん柿の食べ過ぎにはご注意を~~