こんばんは

 

皆さま冬の準備は進んでいますでしょうか、

ボンドボディでは前回を教訓に早めに準備をしよう!って事になりました。

スタットレスのご注文お待ちしております笑

今週末は暖かくなるそうです( ´艸`)

さて、

今日もジャンジャン頑張りましたので少しばかりご紹介・・・

先ずは、

新車オールペンカングー(*’▽’)

オールペンって一気に塗るイメージの方もいる様ですが、

実際は何度かに分けてペイントしていくんです!

今日はルーフをペイントしました

徐々にですが、イイ感じになってます(^^♪

993オールペンも、

塗りあがったパーツから組み付け開始です!!

艶艶艶艶してます( ´艸`)

今年も楽しい年末になりそうですね

PORSCHEつながりで、

もう一台。

今日もキャリパーペイント苦笑

今回も拘りご指定カラーにてペイントしました!!

お車の事は何なりとーーー

お声掛けお待ちしております

 

ではでは、今夜はこの辺で