こんばんは

師走です。

土曜日です。

でもジジイblogです。

スミマセン

 

今日もユウスケ君風に言うとピーカンでしたね笑

日中はポカポカ陽気で12月ぽくなかったですが、

この時間はサスガにサブイ

早く帰ってゆっくりお風呂に浸かりたいッス

今週最後のご紹介

先ずは・・・

カルフォルニア キャリパーペイントさせて頂きました!!フェラーリは黄色が良く似合いますね

Ferrariつながりで・・・

初登場 ド新車  Ferrari Portofino

何と言っても目つきがヤバイカッコイイッスーーー

どんな感じに仕上がるのかお楽しみッス

ド新車  つながりで・・・

PORSCHE 718ケイマン!!

速攻でキァリパー塗っちゃいます( ´艸`)

最後は久しぶりの光景・・・

ダブルエアロフェンダー

鈑金塗装もエアロパーツもキァリパーペイントも

ボンドボディにお任せください!!

それでは皆さま良い週末を