テレビでは既に新年特番のCMが流れてますね~

 

一体何月から次の年の収録をしてるんでしょうか時間感覚が狂っちゃいそう

 

ですよね・・・って、一般人の自分には余計な心配ですが

 

さて来年といえば5月のGWはヤバいらしいですね

 

新天皇即位の日が祝日になって4月27日(土)~5月6日まで10連休

 

すでに旅行の予約などでは賑わっているそうですが、「連休の前後に仕事のしわ寄せが・・・」

 

など喜べない方々も結構いるそうで  どうなることやら・・・。

 

さてさて、そんな来年まであと2週間を切った今日のボンドボディはというと・・・

 

 

オートサロン出展車輛のポルシェ カイエンも組付けに突入

 

最後までトラブルが起こらないことを願うばかりです

 

そして塗装ブースでは・・・

 

 

 

 

ポルシェ991のザラザラな素地だった樹脂パーツ達も、トゥルトゥルなグロスブラックに変身

 

年末に向けて車輛のドレスアップ三昧です

 

それでは今夜はこの辺で~~