こんばんわ、カワクボです

 

今日はクリスマス連休前という事で朝から道が大混雑

 

特に夕方は酷くて納車や各店への回送に随分と時間が掛かってしまいました

 

やっぱりみんな忙しく急いでいるせいか、細い道でも飛ばしたり、なかなか車列に入れてくれなかったり

 

こんな時こそ譲り合いの気持ちを持って運転していきたいものですね

 

自分も気を付けたいと思います

 

さてさて、週末という事で完成車両のご紹介と行きましょう

 

まずはコチラから

 

 

BMW F56ミニクーパーにガルビノのリアバンパーを取り付けさせていただきました

 

塗り分けも拘り、3色でメインはボディ色、ディフューザー部はグロスブラック、ホイールアーチに

 

繋がる部分はシボ塗装に

マフラーカッターをカーボンにすると、よりスポーティになるかもしれませんね

 

お次は入庫のご紹介

 

 

まだまだ入庫数の少ないレンジローバー ヴェラールRダイナミック

 

しかもド新車

 

ピッカピカのコチラのお車、腰下の黒の面積が結構占めているので各部をボディ色に

 

ペイントさせていただきます

 

ボディ色の面積が増え、さらにその色が膨張色の白ですからサイズ感が大きくなって生まれ変わるハズ

 

ぜひお楽しみに

 

それでは今夜はこの辺で~~