こんばんわ!カワクボです

 

ついに今年の営業日も残るところあと2日

 

例年であればこの時期はオートサロンの出展車輌が完成しておらず

 

バッタバタなんですが、今年は車両もパーツも奇跡的に年内に揃い

 

ボンドボディでの車両作成は完了

 

ぜひぜひオートサロンへお越しください

 

ということで、今日のボンドボディはというと・・・

 

 

本日納車のフライングスパーに仕上げのワンオフステッカーを貼る高橋さん

 

決して脚立の2段目の高さに腰が引けている訳ではないですからね~

 

 

 

レストア作業の190SLはガッツリ盛ってあったパテを全て剝がし、鉄板の荒出しを

 

行ったのち、パテを入れ直し

 

この1台でどれくらいパテを使んでしょうか

 

 

塗装ブースはというと、2018年も年中フル稼働だった為、フィルターはこんな状態・・・

 

これでは新年を気持ち良くスタートできませんからね~

 

大掃除です

 

 

じゃ~~ん

 

実に気持ちがイイですね

 

明日が最終日になりますが、まだ御納車もありますので最後まで引き締めて行きたいと

 

思います

 

それでは今夜はこの辺で~~