35を越えたせいか、ふと気づくと覚えのないアザが出来ていて

 

それがなかなか消えないことが増えてきました・・・。

 

こんばんわ、昨日見たテレビの占いコーナーで今年の運勢が48通り中47番だった

 

カワクボです

 

ちょっとした豆知識ですが・・・

 

今日が誕生日です

 

さて、今日のボンドボディはというと・・・

 

ピッカピカのメルセデスベンツW213

 

これから大変身いたします瞬き禁止ですよぉ~~

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

スッケスケやないかぁぁぁ~~~い

 

まさかボンネットにガラスを埋め込じゃうなんて・・・

 

こんなパーツあったんですね

 

これは通りがかった人、みんな覗きこんじゃうこと間違いなし

 

まだまだ他にもパーツを取り付けますのでお楽しみに

 

そして「ハ~イ、メルセデス」で、おなじみのコチラも入庫いたしました

 

 

新型Aクラス、しかもド新車

 

早速、足元のオシャレからスタートです

 

 

 

ボディお得意のキャリパーつるつるペイント&ブレーキローターペイントです

 

そんなこんなで、今日はお開き

 

明日は恐らく日本で一番人が集まっている幕張のオートサロンに行ってきます

 

皆様もぜひぜひ遊びにきてくださいね~~