こんばんは

 

暖冬なんて聞くとホントかよって思うのは私だけですかね

空気もカラッカラですし、

年の割に色々な所が寒いし・・・

なんて言ってますが、あっという間に春は来る気がします笑

 

 

今日もバタバタ楽しく過ごさせて頂きましたのでチョロっとご紹介・・・

昨日はこんな状態だったEクラスですが、、、

今日はリップの取付も終わって

ボンネットの取付。

この角度で見るとふつーのカーボンボンネットですが、、、

ふつーじゃなうですよね

穴が・・・

空いてる

正確には窓が付いてる?

初めて取付させて頂きましたよ

CMST

完成まであと少しお待ちください

最近、カーボンボンネット率が上がってきた気がします、、、

コチラは来週BOND浦和で取付予定のパーツ。

だんだんとカーボンパーツが主流になってきて事ですかね

さぁ、

明日は久しぶりのカワクボblogッス( ´艸`)

それでは今夜はこの辺で