こんばんは

 

今日も冷えますね(>_<)

動いていないとマジ寒いッス

 

草津本白根の噴火から一年、若いころ嬬恋村に2シーズン程住んでいて、

草津のゲレンデにもよく行っていたので、あの映像を見たときは

正直、他人事とは思えず固まってました。

さて、今日も色々作業させて頂きましたので・・・

 

F-typeのリアディフューザー、シボ部分をボディ色に塗らせて頂きました!!

普段はカーボンを担当してるこの人も

サスガに忙しいので組み付け作業に駆り出されております笑

因みに先日のオートサロンに出品させて頂きましたAMG  GTの内装カーボン

何気にトモヤのワンオフ加工ッス

顔は汚いですが手先は器用なんです( ´艸`)

まぁ、キャラの濃さがウチの自慢みたいな感じもしますしね笑

鈑金もカスタムも勿論カーボンも

BOND-BODYにお任せください!!

ではでは今夜はこの辺で