こんばんわ

 

いやぁ~、今日はダントツで寒かったですね~

 

明日はもっと寒いとか・・・お腹を出して寝ないように

 

気を付けたいと思います

 

さてさて、今夜のボンドボディはというと・・・

 

リアバンパーが外れているマカン・・・。

 

どうしたかというと・・・

 

 

あっちゃ~~

 

さすがにここまでいくと、修正とは行かず・・・

 

 

 

 

ジャジャーン!

 

 

急に完成写真ですみません

 

リアバンパーやリフレクターなど一式交換させて頂きました

 

あとは仕上げの磨きで完成になります

 

そして次は・・・

 

 

入庫が段々と増えてきましたnewゲレンデ

 

今回は、

 

 

 

 

グリル関係をブラックアウトいたしました

 

やっぱり白いボディにメリハリのある黒は合いますね~

 

そして、コチラのお車はさらにまだまだカスタム進行中

 

ぜひぜひお楽しみに

 

それでは今夜はこの辺で~~~