こんばんは

 

週末は自動車整備振興会の新年会に参加、、

所謂、飲み会ですな、、、

しかしながら色々なお話を聞ける場でもあり勉強になりました

そして本日から一週間の禁酒

理由はピロリ菌退治

新年早々に胃カメラ飲んでピロリを発見

と言うとで禁酒して一週間、薬を飲み続けピロリをやっつける作戦です( ´艸`)

歳をとると色々ありますね苦笑

さて、今週も始まりました

週明けから沢山ご入庫頂いて感謝感謝でゴザイマス(*’▽’)

 

最近依頼が増えておりますFerrariのスマートキーペイント

以前はPorscheのスマートキーの依頼が多かった気がします

細かな所も拘ってこそオシャレポイントUPUPですね笑

他にも今日は、

S63に~~

カーボンスポイラーお取り付け取付

色々と楽しませて頂きました

鈑金塗装もカスタムもBOND-BODYにお任せください!!

さて今週もインフルやピロリに負けず頑張ってまいります

ではでは今夜はこの辺で