こんばんは

 

今夜も冷えますね

 

 

今日もキャリパー塗ってますよ(笑)

昨日ご入庫のアベンタドール、

早速ですがパーツの取付が始まりました

今回はノヴィテックのカーボンパーツをお取り付け

クォリティの高い製品ですので思いのほか順調に進んでおります(*’▽’)

サスガの富さんもアベンタドールともなると跪きたくなるようですね( ´艸`)

そして急遽、加工する事になったハリアーのグリル

キレイに合体させちゃいます!!!

加工と言えばもう一台

付かないものを付ける

なんとかしてなんて軽く言うキンタさん

結局のところなんとかしちゃうのがBOND-BODY

鈑金塗装もエアロパーツも

そして、ワンオフ加工もBOND-BODYにお任せください!!

それでは今夜はこの辺で