こんばんは

 

予報は雪、、、でも今はまだ雨( ´艸`)

心配性のジジィは無駄に塩カルなんぞ撒いてみましたが

雨で完全に流されていきました苦笑

備えあればなんて考えたんですがね(>_<)

 

でも、久しぶりの雨でカラカラからはしばし開放(笑)

さて、

昨日のアベンタですが今朝はこんな感じに・・・

好きですねガムテープ笑

遠目に見るとなんだかアートな感じもするんですけどね( ´艸`)

そして今日も変わったものを沢山塗りました!

 

フロントグリルの中身~~

リップスポイラー~~

わおッス

わおわおッス

そしてビックリだったのがコチラ

懐かしのトヨタMR-Ⅱ

十年前なら20万くらいで買えた中古車が

150万

マジ驚きです

所謂、名車的な扱いなんですかね

いろんな意味で車って楽しいですね笑

それでは今夜はこの辺で