こんばんわ、冬になると乾燥で指先が割れ始めることってありますよね~

 

自分もそうなんですよ

 

脂性なのに・・・。

 

どうも、カワクボです

 

昨日は雪の予報に去年の大雪がフラッシュバックしてちょっとビクビクしてましたが

 

ボンドボディのある志木市は雨&極寒だけで済みました

 

春先のドカ雪が降らないことを祈りつつ、今夜のボンドボディはというと・・・

 

 

ここ最近はフェラーリよりも入庫率が多いランボルギーニ

 

コチラはアヴェンタドールSになります

 

マットグレーのボディにHREのブラウンのホイールが大人な雰囲気で

 

カワクボ的にどストライクです

 

さて、今回は何をしたかというと・・・

 

 

NOVITECのカーボンパーツをお取り付け致しました

 

↑フロントスポイラーアタッチメント&フロントストラット

 

 

 

サイドパネル

 

 

 

リアバンパーアタッチメント

 

グルっと1周お取り付け頂きました

 

純正で多数のカーボンパーツが付いていますが、よりカーボンを前面に押し出した1台の完成です

 

今回は通常の光沢のあるクリア塗装ですが、ツヤの引けたマットクリア塗装にすることで

 

落ち着きのある雰囲気を出すことも可能ですので、カーボンパーツの取り付けをご検討中の

 

オーナー様はぜひぜひお問い合わせください

 

それでは今夜はこの辺で~~