こんばんわ、カワクボです

 

今日は都心でも5cmは積もるかもと言われていましたが

 

なんだか予報はイイ意味外れてくれたみたいです

 

帰るのに何台もスタックして大渋滞も覚悟していましたが助かりました

 

でも空気は冷え冷えな今夜はコチラを御紹介

 

 

F54 クラブマンにデュエルのフロントリップをお取り付け

 

 

ちょっと分りづらいですがリップの下半分はマットブラックで

 

オーバーフェンダーに繋がる部分は純正のシボ風なザラザラに塗り分けペイントしました

 

分かる人には分かる通好みな1台になりましたね

 

そして

 

フロントフェンダーウィンカーのレンズをスモークペイント

 

真ん中のパネルはグロスブラックに仕上げました

 

続けてBMW X6

 

そして、昨日取り付けていた3Dデザインのカーボンリップも無事完了

 

 

ということで、今夜はこのへんで~~

 

P.S

明日の明け方は路面凍結にご注意を