こんばんは

 

静かな土曜日ということでジジィblogッス

最近は花粉も落ち着いたようですね。

机の上に置いてあるティッシュの売れ行きが平常運転に戻りました。

 

さて、

本日はマット定番となっているエンブレムやサッシのマットブラック仕様ですが、

ラッピングするのか塗るのかと聞かれることが多いです。

基本的にサッシなどはラッピングする事が多いのですが、

浮いたり剥がれたりって事もあって偶に塗る事もあったりです。

で、

今回は塗りました。

W217のサッシモールは特にラッピングが浮き易いようです。

塗ってしまえば心配無用って事ですね。

ラッピングの浮きが気になる方は是非お声掛けください。

本日は他にも

マットブラック良いですよね(*’▽’)

因みにnewGクラスからエンブレムデザインが変更になりました。

これで何代目?ってくらいに、実はちょいちょいデザイン変更されてます。

ではでは皆さま良い週末を 今夜はこの辺で