こんばんは

本日は休み明けの一発目の仕事です

休みボケがないよう、暑さにも負けないよう今日もやっていきます

まずは、カリフォルニアのバンパー

初めて見る色でした

見るからに難しそうな色です

いい感じに仕上がっています休み明けに色をチェックして、よければ完璧です

網もガンメタのマットでいい感じに仕上っています

次は、アウディのS6

前後バンパー、左右サイドの塗装になります

赤は染まりが悪いのでベースもいつもより、少し時間がかかります

今の時期は、ブースの中は暑いので多少早く乾いちゃいますけどね

クリヤーを塗ったら完成です

いい感じに仕上がってます

今日の作業はここまでになります

来週も楽しみにしてて下さい