こんばんは!!

 

日中はまだまだ暑いですが夕方にになると

結構涼しくなってきました。

体調管理は気をつけてください。

 

さて、今日もレストアの続きをお送りします。

 

 

外板のパネルの切り継ぎもよーやっと先が見えてきたような?

今回は右のクォーターパネルの後ろをお見せします。

 

アウターパネルを切ったのになぜか二枚?

きっと以前、修理した際にそのまま鉄板をはっていたのでしょう。

しかもサビ処理もしてないようすで

もちろん中はさびさび!!!

 

 

インナーパネルをサクサクと仮付けて

ささっとアウターパネルもつけちゃいました。

上の大穴もキレイにサビ処理して鉄板をはって何もなかったようです。

今日はここまででおしまいです。

また明日もご覧下さい!