こんばんは

 

久しぶりblogデス(^^)/

 

平日の首都高ガラガラ、、

最近はなんだかコロナの話ばかり、、、

自粛ムードもMAXですし、実際に危険度もMAX、、、

お客さんも少ない、、、

とにかく感染予防をしっかりして出歩くのを我慢ってことですね。

さて、

 

今週もバタバタと一週間が過ぎていきました

来週も忙しくなりそうで既に楽しみなお車も沢山ご入庫中です(*’▽’)

とりあえず何だか分からない画像…

訳が分かりませんよね( ´艸`)

一枚目は型取り中の写真、

二枚目は車から外したグリルを容赦なくぶった切った写真です。

そうなんですね。

他も店ではなかなか難しい着かないパーツ。

所謂、設定外のパーツを

当たり前の様に着けてしまう。

分かる人にしか分からない自然な仕上がり。

ボンドボディはそんなお店です。

 

答え合わせは来週です。

皆さま念には念をと言うことで良い週末をお過ごしください