こんばんは

お久しぶりblogです。

今日は久しぶりに首都高の渋滞にやられました

人も車も戻ってきたんだなーって感じて少し安心。

しかしながら油断大敵、アンチコロナで予防は完璧にしたいものです。

 

さて、

先日のブログで予告しておりましたW463Aのグリル交換、

とりあえず他のメニューがストップなので中間報告です。

コチラからの~

やっぱりパナメリカーナグリルがイイ感じですね。

W463A繋がりで、、、

キャリパーペイントもお勧めですが、

リアのスペアータイヤカバーもお勧めです( ´艸`)

品薄でしたが、、増産しまくって取り敢えずの在庫は準備できました

取付は両面テープで張るだけなので超簡単!!

そして、

ヘットライトのスモークプロレクションフィルム施工!!

こちらもいい感じです!!

Gクラスもボンドボディにお任せ下さい(*’▽’)

ではでは今週はこの辺で