こんばんは

ジメジメして暑い日が続きますね~

毎日、汗がダラダラです

さっそくですが、本日の作業を紹介します

板金から、塗装にG63ワイドスターがまわってきました

なんとオールペンの色替え作業です

ボリュームたっぷり

今日は、ルーフの塗装になります

今回は、色替えなのでルーフは黒にペイントしていきます

汗をたらさないか、ドキドキしながら塗装しました

この時期は、汗をたらしたり、虫がつきやすかったりするので、いつも以上に気を張っちゃいます

なんとか、いい感じに塗装が終わりました

この後は、ボディを下処理とマスキングまでやっちゃいます

休み明け、ボディを塗装します

もちろん、ボディの色も変えますよ~。

ルーフとも違う色の塗装なので、どんな色で塗装するのか…。

来週のブログを楽しみにしてて下さい