こんばんは。 BODY オオツキです。

 

今回の投稿は、レストア作業継続中の、SL190

進捗状況をご紹介したいと思います。

 

粗方、後ろ回りの修復は、形になってきました!

 

 

 

 

 

 

リアフェンダーのラインに、トランク廻りの修正かなり大変でした・・・

 

後ろ廻りは一旦、現状維持で。またまた大変そうなフロント廻りの作業へ行ってきます!

 

フロント作業中、修正したリア廻りが錆などでないよう、錆止めプライマーを塗布しています。

 

 

 

 

と、いうわけでフロント廻りへやってまいりました!

 

やはり、なかなかのダメージを負っていました!!

 

ん~、フロントフェンダーがリアよりデッカくて、長いんです。。。

ライン付近は、ハンマーリングしただけで亀裂、穴があいて痛々しいです・・・

 

根気よく溶接、補強していきます!

 

 

 

サイドパネルを合わせながら、ドアのチリ合わせをしぃの作業です!

 

 

 

 

この190は、車体骨組みが、アルミパネルを使用している所があり、溶接出来ない部分が

多々あります。

 

こういった所は、エポキシ樹脂を使って補強していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ時間は掛かりますが、フロント廻りを修正し、コツコツと仕上げて参ります!

 

本日は以上になります。では、また!!