こんばんは!新人の「アポロ」こと杉山です(^^)/

今回からBond公式ブログの書き込みに参加させて頂きます!以後、お見知りおきを

( ^ω^)

それでは早速、今回ご紹介させて頂きますのは。。。「TECH ART Grand GT」を装着中の

パナメーラターボになります!!

 

下の写真は現在、最高の仕上がりを追求する為、サフェーサー(下地)と空研ぎ

を繰り返しているカーボン製のボンネットになります!!因みに今回はボディ色に塗ります^^

 

足付けをし、巣穴にパテを盛り、乾いたらサフェーサーとの段差を慎重見極めながら表面をならしていきます。

写真では伝わりにくいですが。。。表面をならすと以下の様になります(*’▽’)

 

 

だいぶパテの面積が減りましたね(*’▽’)

これは、くぼ地になっている表面の段差のみきちんと埋まっている為、くぼ地以外の余計なパテは削り落とされて

平らになっていると言うことです!^^

 

この頃寒くなってきております、皆様もお体には十分にお気をつけください!以上、アポロがお送り致しました( `ー´)ノ

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091