<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2015.04.02 Thursday

BILSTEIN!!

こんばんはヤマグチです[em_p_hand]

本日ご紹介しますのはコチラのお車[em_pika]

DSC06266.JPG

BMW Z4でゴザイマス[em_smile1]

コチラのお車にはもともと車高調がお取り付けされておりましたが、今回BILSTEIN
B16 をお取り付けさせていただきました[em_mood]

さっそく作業です。

フロント↓
DSC06275.JPG


DSC06286.JPG

リヤ↓
DSC06274.JPG



DSC06288.JPG

Z4の足回りは比較的作業性がイイのでサクッとお取り付け完了です。

車高はあまり変わっていませんが、乗り味は変わっていることと思います[em_smile1]

倒立式でショック事態の剛性が非常に高く、減衰力も10段階で調整可能です[em_heart]

BILSTEINはこれから車高調キットのご購入をお考えの方にも非常にオススメです[em_smile1]


DSC06383.JPG

BILSTEINといえば[em_biccur2]下記日程にてG-CLASS用BONDオリジナルセッティングショックの試乗会を開催いたします[em_biccur2]

この機会に是非、改善された乗り心地を体感してみてください!!


header.jpg

ヤマグチでした[em_p_hand]
posted by bond at 00:11 | BMW > Zシリーズ | - | -
2014.11.11 Tuesday

E65 740i 4本出し!

みなさま、こんにちは[em_cloudy]

bond Exhaust shop  鈴木です。[em_c_hand]

もとい。

bondshop URAWA  鈴木です。[em_c_hand]

まあ

個人的に好きだからなのか?

たまたまなのか?

好きなので、どんな車種でも承っておりますが

また

マフラー作成させて、頂きました!

今回の車輌は

BMW E65 740i

kako-xeS6pmCLqnu3AZo6[1].jpg

こちらの車輌に、オーバル4本出し!

E65・66シリーズは車輌の都合上どうしても、片方出しになってしまします。

そこで、敢てバンパー下による4本出しを作成させて頂きました。

kako-8K302HfzagUWSRQk[1].jpg

下側が、余りですぎない程度に
パイプのチョイスに神経を使いました!

お腹の下にも拘り盛りだくさん!
音量・音質・取り回し、だいぶ拘って作成しました。

DSC_1338.JPG

テールエンド・音量等・貴方の拘りを形にさせて頂きます。
マフラーのご用命、どんどんお願い致します!

kako-ZLaRojLT9BqskBUa[1].jpg
posted by bond at 10:59 | BMW > Zシリーズ | - | -
2014.04.20 Sunday

アートなBMW!!

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_flopped][em_p_hand]

先日というか結構前に所用でここに行ってきました[em_heart]

IMG_0805.JPG

眠らない街、六本木の不夜城 六本木ヒルズ[em_c_hand]
若き頃の「僕」はこの森タワーに住んでヒルズ族になる!という謎の発言をしていました(笑 
※居住スペースは六本木ヒルズレジデンスという別棟です。


たまたま用事のある階に展示されていたのがこちら[em_thunder]

IMG_0808.JPG

Andy WarholがアートペイントしたBMW M1 Group 4 Racing Version[em_heart]
個人的にはボンネットの中のグループ4 3.5L直6 470psの心臓がすごぉぉぉく気になるところデス・・・


ちなみに[em_eye]
IMG_0816.JPG
夜行くと夜景がめっちゃ綺麗ですナ[em_heart]


さてさてA_R_Tじゃなくてアートな本日の「ふくろぐ」はこちら[em_smile2]

DSC_0003 (6).jpg

BMW F01 750i[em_p_hand]

DSC_0006 (5).jpg

アニキ×足回りということは[em_typhoon]

DSC_0010 (5).jpg

来ました鉄板のH&Rダウンスプリング[em_flopped]

DSC_0015 (5).jpg

さくっと組込完了です[em_c_hand]


装着後の写真がこちら[em_sun]
DSC_0018 (5).jpg

いい感じにローダウン完了です[em_pika]

Befor→Afterの画像がこちら。

DSC_0020 (5)new0.jpg
前後でおよそ30mmローダウンできました[em_mood]
メーカー公表値が35mmなので少しバネが馴染んでちょうど公表値通りといった所でしょうか[em_c_hand]

DSC_0022 (2).jpg

H&Rのローダウンスプリングの取付は沢山控えているので今後もBefor→after画像を続々UPしていきたいと思います[em_typhoon]是非参考にしてみてください[em_sun]


ふくしまでしたー
posted by bond at 22:31 | BMW > Zシリーズ | - | -
2011.11.06 Sunday

完成♪

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

先日チラッとご紹介させていただいたBMW ActiveHybrid7Lを
本日ご納車させていただきましたので、ご紹介いたします!!

HAMANN
HAMANN
HAMANN

フルHAMANNにて仕上げさせていただきました♪♪

どうでしょう?
ハイブリッドなのに(?)スゲーイカツくなっちゃいました(笑)

Hybrid7は750などに比べ車高が落ちにくいのですが、BONDマジックでキッチリ落としちゃいました♪♪

こちらのお車はBOND CARSにてノーマル車両をご成約いただき、ご納車前にエアロパーツ取付、
ホイール交換、サス交換を行い、バリッと仕上げた状態でご納車させていただきましたっ!!

このような事が可能なのも全て自社工場であるからなのです♪

お車に関わる事であれば、どんな事でもボンドグループにご相談くださいm(__)m

S様!!
この度は誠に有難うございました!!
お喜びいただけたようで、大変嬉しく思っております♪
今後とも末永く何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
posted by bond at 20:26 | BMW > Zシリーズ | - | -
2011.10.25 Tuesday

ワンオフ♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日、コチラのマフラーが出来上がってまいりましたので、ご紹介いたします!!

MANSORY F02

MANSORYの7シリーズです♪♪

MANSORY F02

MANSORYのエアロパーツはリアバンパー自体にマフラーカッターがついており、
マフラーのパーツ供給はまだない為、ワンオフで作っちゃいました!!

ワンオフ
ワンオフ

どうですか?
めちゃくちゃキレイじゃないですか??

7シリーズというキャラクター的にも爆音は避け、高速巡航でイヤな音がこもらないよう作製しました!!

また、純正マフラーのメインサイレンサーはバカデカイのでマフラー交換で重量もだいぶ変わり、
もしかすると燃費もよくなっちゃうかもですね(笑)

ワンオフマフラーもBOND SHOPへお任せくださーいm(__)m
posted by bond at 21:21 | BMW > Zシリーズ | - | -
2011.10.24 Monday

イイ感じ♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車の改造計画がスタート致しましたので、ちょこっとだけご紹介いたします♪

ActiveHybrid7L

そうです!!
BMW 7シリーズです♪
が!!
今回はActiveHybrid7L!!

ActiveHybrid7は思うように車高が下がらないのですが、今回はキレイに下げちゃいました♪♪

ActiveHybrid7L

もちろん、ホイールもエアロパーツも取付予定ですので、バリッと
カッコよく仕上げちゃいますので楽しみにしていてくださいね!!

ちなみに、こちらのお車はBOND CARSにてご成約いただき、ご納車前にフルッフル作業をさせていただき、ご納車となります!!

こんな作業が可能なのもBOND GROUPならでは♪

パーツや整備のみならずお車に関わる事ならどんな事でもお任せくださいm(__)m
posted by bond at 22:37 | BMW > Zシリーズ | - | -
2010.12.10 Friday

HAMANN 750iL完成!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

昨日のデビBlogの流れを引き継ぎ、今日もHAMANNネタです♪

先日、コチラのお車をご納車させていただきました!!

F02

BMW 750iLをベースにHAMANNで仕上げさせていただきました!!
ちなみに、iLですからロングです♪♪

実際見るとリアドアなが〜いんです(笑)
しかも、シアターパッケージですから純正でリアモニター付♪
乗ってヨシ♪
見てヨシ♪
最高なお車です!


F02
F02

Sクラスもイイですが、現行7シリーズもカッコイイですね!!
ぜひぜひ、BMWもボンドショップにお任せくださーいm(__)m


NewITEM
posted by bond at 21:48 | BMW > Zシリーズ | - | -
2010.03.17 Wednesday

アメリカ発!

こんばんはデビです[em_c_hand]

BMW F01/02オーナーの方にお知らせでございます[em_biccur2]

日本でも、もうメジャーなブランド[em_good]
ヴォルシュタイナー[em_pika]
からF01/02用に!?
・フロントスポイラー
・トランクスポイラー
・リヤデフューザー
がラインナップに加わりました[em_c_hand]
01
02
チューナースタイルとは違った雰囲気でこれもまた格好イイ[em_biccur2]
これで22インチなんかはめちゃって、車高なんて下げちゃった
日には・・・

あ〜考えてみるだけでもヤバイですね[em_smile2]
チューナーもいいけど・・・
そんなスタイリングもいいですね・・・
んんん・・・甲乙付けがたいとはまさにこの事!?
でもチューナーも格好イイし・・・

という事で!
ここから一挙にデビが格好イイと思ったチューナーを勝手に紹介[em_biccur2]
まずはやっぱり、
01
G-POWER[em_biccur2]
2
ALPINA[em_biccur2]
3
HAAMAN[em_biccur2]
4
AC SCHNITZER[em_biccur2]

もしデビがF01/02オーナーだったら、完全に悩んじゃいますね[em_asease]

今日のブログは完璧F01/02オーナーに向けてのブログになって
しまいましたね[em_worryingly]
だけど、F01/02オーナーがもしこのブログを見てくれていたら
嬉しいです[em_pika]
posted by bond at 22:47 | BMW > Zシリーズ | - | -