<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2017.07.29 Saturday

好調! オリジナル20段+全長調整式ゲレンデショック!

こんばんわ!渡部です。

今日ご紹介するのは 

「ゲレンデワンオフショック」

始めにご紹介してから問い合わせ、取付が非常に多いです!!

なので改めて!



*以下過去BLOGより引用

きっかけは、「G350d」でどうしても車高を下げたい!!という「M様」のご用命からでした。

ですが、個人的にノーマルよりストロークが少なくなる分、乗り心地が悪くなる方向に向かうので余りお勧めは出来ませんでしたが、「やっぱり下げたい!」でも「乗り心地は確保したい!」

そんなご要望に鉄板の「KONI ヘビートラックレイド」!

のはずでしたが??・・・ 

ご納車後、「低速の乗り心地(街乗り)は飛躍的にいいけど段差乗越え時の異音?が気になる」

「高速のレーンチェンジが不安定な印象を受けた」

「高速の継ぎ目で違和感?底付感?がある・・・・乗ってられない部類だよ?」

「どうにかならないの??」

「貸しとくから乗ってみて・・」

僕たちは正直、乗ることはありますが「お客様の車になにかあったら・・」という事を常々考え慎重にロードテストをしているので、乗ってもチョロっとくらい・・・

主に取付後の異音や不具合が無いかに重点を置いてロードテストしているので、今回こんなに長い日数お預かりし、お客様の車を乗った事はありませんでした。

乗って感じた事は・・

「コーナーリングで確かに柔らかすぎる」

「高速でも低速でもアンダーがきつい」

「急なステアリング操作での不安定感」

「レーンチェンジが怖い」

「M様の言うとおり」他・・

日々何時間も乗っていく中で出る不満点、不足点、改善点などなど体感でき、お客様に好きにしてくれとの了解も頂いたので、サスペンションを一から見直しする事にしました

まず、コンセプトは

DOWNした分のストローク確保 + ノーマル車高でもストローク確保

  → 全長調整式ショックへ変更して底付感の改善

車重 + 熱量(放熱性)→ 単筒式 + WPC加工ショック

*WPCコーティングとは??




乗り心地確保 → 体感できる調整機構 

イニシャル側の調整と伸び側の調整のバランス → MAX50%UP:MAX50%UP

スプリング → 純正、各社既存Dounサスを測定したらめっちゃ軟すぎでした この強靭な車両重量に耐えるには多少のレートアップしないとショックの寿命的にも悪い方向に向かってしまいます

大概車高下げたらレートは上げないと駄目ですよね。

裏を返せば多少固くしても乗り心地にはほぼ影響しない重量といえます。

って事でバネレート変更 → DOWN量の確保 + レートアップ

基本アライメント自体厳密な調整ができる車両ではないのでセッティングは簡単なはずですと、いう事はですよ・・・

開発はそう難しくないんじゃないかな?

とりあえずやってみてからですねっ!

そこで行き着いたのが、はいっ!こちらっ!!

2I2A1338.JPG2I2A1339.JPG

DSC_0067_R.JPGDSC_0158_R.JPG

調整は20段調整できます。

これで柔らかめ、固めなど、調整でまったく別の性格に変化するので

乗り心地自由自在です。

柔らかくも!、G63より固めにも! はっきり体感可能です。

他の商品からの交換だったり、純正から交換だったり、変化を感じられないショックなんか必要としませんませんからね。

車高がノーマルでも下げても乗り心地が自分好みに変化させられるのでどんな方にもベストな環境を作れます。

たとえばG550などの電子制御ショックなどは4輪同時に硬くなったり柔らかくなったりしちゃいます・・・・

でも!!

このショックならフロントとリヤの減衰を個別に調整できるので特有のアンダーステア傾向を抑制することも可能になってしまう訳です

まさに失敗しないショックですね

これまた嬉しいことに

車両に装着している状態でも調整可能

実際の調整時間は、車から降りて2〜3分で前後出来ちゃいます!

なれれば1分いけますね(笑)

DSC_0152_R.JPG


車高は??

DSC_0153_R.JPG


程よい-35mm〜-40mm位です。

DSC_0154_R.JPG



気になる乗り心地ですが・・・

いろいろな仕様を乗り比べてきましたが、今まで味わった事の無いくらい!半端じゃなく良いです

これが「ゲレンデ??」というくらい変化します。

勿論、調整式なのでしなやかに街乗りたい方向けに柔らかめ、

キビキビとしたハンドリングや高速走行重視にも調整するだけでシフトします。

高速のレーンチェンジも一切怖くありませんでした。

これは是非とも体感して頂きたいサスペンションキットです。

恐らくこれがこれからのスタンダードになると思いますよ。

ご納車後、オーナー様からもうれしいご報告が・・

「これ・・本当に凄いね!! 文句なし!! 硬さは感じるけど突き上げ感もない!!」

「コシの強いうどんみたいっ!!」

「レーンチェンジが怖かったけど今は安定していて楽しい!!」

「ゲレンデだからって諦めてたけどこんなに変わると思わなかった!」

「調整でこんなに変わるの??」

「フロント、リヤの個別調整が出来て乗りやすくなった!!」

などなど・・・お褒めの言葉を頂き感無量であります

金額は

.リジナルワンオフDOWNサスペンション/全長調整20段調整ショックキット

 ¥350000(税別)

∩環皇汗20段調整ショック 

 ¥268000(税別)

*(取付施工工賃別途)

納期は完全に1本1本製作となりますので2W程頂いてます。

現在の乗り心地に不満を抱いている方・・

どうして良いかわからない方!

KONIでは物足りない、不満がある方!

車高を下げている方!!

高速道路で不安がある方!!!

きっと解決しますよ〜

 現在、いろいろな改善対策がほぼ完了しましたので物販できる状態までもうチョイです。

8月の第一週の土日 8月5日(土曜日)と8月6日(日曜日)の二日間にBOND SHOP URAWA乗会を繰り返し行う予定などもありますので是非是非!!御体感ください!!!

1台目はメルセデスベンツ W463 G350dとりましてオリジナルダンパー&オリジナルローダウンサスペンション装着車でございます。

2台目はメルセデスベンツ W463 G63はノーマルスプリング&オリジナルダンパー装着車となります



ご注文の際は一度お問い合わせくださいね。

お問い合わせ殺到の予感!!お早めに!

ワタナベでした!!
posted by bond at 02:49 | W463 | - | -
2017.02.22 Wednesday

G63 STYLING!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

プロ野球のキャンプもいよいよ大詰めですね[em_mood]

開幕が待ち遠しいですが、今年はオープン戦にも足を運んでみようと思う今日この頃ですが...。

本日ご紹介のお車は

W463 G350d G63仕様

メルセデスベンツ AMG G63

ではなく...

G350dのG63 Stylingでございます[em_pika]

ベースは2016y-なのでオーバーフェンダーは標準で装着されておいますので、G63用フロントバンパーを装着です。

インタークーラーは加工しての装着となります[em_c_hand]

足下にはEdition463用21incホイールとKONI ヘビートラックライドを装着です。

W463 G350d G63仕様

Edition463用のアンダーガードもお取付です。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、こちらのアンダーガードですが2016y-のG350dには簡単には装着出来ないんです[em_asease]

取付けのステーの加工が必要となります[em_mood]

でも、何事もなかったかの様に完璧に取付け完了です[em_c_hand]

G350d ステアリング加工

G350dは純正でオールレザーのステアリングが装着されておりますが...

今回は

G350d ステアリング加工

内装のアンスラサイトポプラウッドに合わせてステアリングもコンビで仕上げました。

もちろん、BONDオリジナルステアリングはパンチングレザーとガングリップ加工も施工してあります。

G350d サイドビューカメラ

今回は作業依頼も増えておりますサイドビューカメラもお取付させて頂きました。

今はフェンダーミラーを取り外すと車検も通らなくなってしまいますので、外したい方はサイドビューカメラは必須アイテムですね[em_biccur2]

しかも、カメラの方が見易い[em_eye]

それが何よりですね[em_mood]

それにしても、どこの店舗もゲレンデ入庫率も衰えないですね[em_mood]

恐ろしいお車ですね[em_pika]笑
posted by bond at 23:17 | W463 | - | -
2017.02.04 Saturday

W463 ゲレンデパーツ!!

こんばんは[em_biccur2]本日腰が痛くて動きがおかしいキンタです。

腰痛の事を人生の大先輩ののぶえさんに相談したところ、そんなのぶら下がれば治るよ[em_biccur2]との事でしたので良いぶら下がり場を探している今日この頃ですが...。

本日ご紹介のパーツはゲレンデパーツ[em_pika]

W463 ゲレンデ ドリンクホルダー

ゲレンデ専用に開発したドリンクホルダーです[em_biccur2]

以前にもblogでご紹介させて頂きましたが、あまりにもお問い合わせが多かったので再度ご案内させて頂きました。

まだ発売されていなくて4月発売開始予定なのですが...

今のお問い合わせの状況ですと販売開始前に売り切れちゃう[em_asease]

なんて事も考えられますのでご購入をお考えの方がいらっしゃれば各店舗にご予約を頂ければ間違いないです[em_mood]

・ゲレンデ専用ドリンクホルダーW463 ゲレンデ ドリンクホルダー

デザインもコレしかないと言うデザインとなっております[em_c_hand]笑

今までに幾度となくゲレンデのドリンクホルダー良いの無いの?とお問い合わせを頂いておりました。

ですので作ってしまいました。

税込み定価¥12,960/個となります。

もう一つ

こちらもやっと完成致しました[em_biccur2]

PLUG DRL! W463 ゲレンデ

PLUG DRL!に待望のゲレンデ用がラインナップに加わりました[em_c_hand]

2013y以降のW463に対応しております。

税込み¥23,760となります。

もちろんOBDポートに差し込むだけでインストール完了となります[em_c_hand]

しかも

PLUG DRL! W463 ゲレンデ

ステアリングスイッチでパパッとON/OFF切り替えも出来ちゃいます[em_c_hand]

各パーツお問い合わせお待ちしております。
posted by bond at 22:04 | W463 | - | -
2016.11.07 Monday

鉄板メニュー!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

お寿司を食べる時にはガリ以外は素手で食べるキンタですが、その後に何度も手の匂いを嗅いでしまう今日この頃ですが...。

本日ご紹介のお車は

G550

メルセデスベンツ W463 G550Lでございます[em_mood]

今回は入庫率の高いG350dではなくG550のご入庫でした[em_biccur2]

しかも、今回新車でご納車されてそのままご来店頂きました[em_mood]

今回の作業はと言いますとやはりブラックアウト化[em_biccur2]

こちらはご説明は要らないですね。BONDでの鉄板メニューなのです。

G550

フロントグリル周り[em_mood]

今回はメッキパーツをマットブラックに仕上げました。

フロントグリルのフィンはラッピング。

ラッピング出来ないスリーポインテッドスターはペイントとペイントとラッピングを箇所によって使い分けております。

G550 ブラックアウト

G350ですとドアモールに何もないですが、G550はシルバーのモールが貼ってあります。

余計に目立ってしまうのでもちろんラッピングにてブラックアウト致します[em_c_hand]

ゲレンデ ブラックアウト

ゲレンデ ブラックアウト

ゲレンデ ブラックアウト

エンブレム3連発。

お好みにもよりますが、エンブレムを剥がす方、画像の様にブラックアウトする方もいらっしゃいます。

流石にエンブレムはラッピング出来ないので新品のエンブレムをペイント致します[em_c_hand]

が、しかし背面タイヤのエンブレムに関してはベースの土台ごとになる金額も張ってしますので、私は同サイズの他車用を流用しております[em_pika]

その他にもIID アクセルペダルスペーサー、IID LEDバックランプもお取付頂きました。
posted by bond at 19:39 | W463 | - | -
2016.10.19 Wednesday

ゲレンデだらけ!!!

こんばんわ[em_p_hand]  渡部です[em_note]

今日は入庫がやたら多いゲレンデ[em_biccur2]をご紹介させて頂きます!!

まずはなんといってもこのお車!!!


11.jpg


10.jpg

そうです!M.BENZ G550 4x4² [em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2]

このかっこよさ[em_biccur2]

めっちゃヤバキチデス[em_biccur2][em_biccur2]



防弾仕様車の技術をベースにした「ポータルアクスル」の採用により!

最低地上高460mm!!

渡河深度1,000mm!!


と、何処でも走破できるスペックとなっております!

ちなみにG 550は → : 最低地上高 235mm/渡河深度 600mm

ポータルアクスルによって、ベースモデルの車軸位置を変えることなく最低地上高を高くすることが可能となった。これによって、サスペンション固定ポイントやステアリング接続部などの位置は一定となる。

可変ダンパーシステムから構成される新開発のラリー強化仕様ツインサスペンションでKWのショックがツインで装備!!

しかも!!!

そんな単純じゃないんです[em_good]

ショック2本あるうち、一方のスプリング/ダンパーストラットは、

固定された減衰特性で通常どおりに動作しますが、

もう一方のストラットは電子制御可変ダンパーなんです!!

こんなショックなので[em_good]

スポーツモードでは、ダンピング特性が大幅に引き締められるため、コーナリングの際も速度を保ったままダイナミックに走行可能。

一方、快適なクルージングを楽しみたい場合は、コンフォートモードに切り替えることで、路面のあらゆる凹凸を滑らかに吸収できる。

ただし、急激な回避操作など限界に近い状況では、自動的に硬い設定に切り替わり、最大限の走行安定性を確保する。

また、コンフォートモードは接地性が向上することから、オフロード走行にも役立つ。

すなわち、起伏の激しいオフロード面でも、トラクションを得ることができる。


という・・・・

ほんと凄い贅沢な仕様ですよね[em_good]


14.jpg

ホイールも22インチの8ホールで専用品です!

ポータルアクスルにする事で、

トレッドが1,774mm(ノーマル比+229mm)とかなり広くなってるのでこんなでかい(325/55 R22)タイヤサイズも可能なんですね!


16.jpg

オフロードでは、フルタイム四輪駆動、トランスファーケースによるクロスカントリーギア、ポータルアクスル、走行中にロック可能な3つのディファレンシャルが有るんです!!

20.jpg

こりゃぁ〜 狭い道以外 どこでも走りますな[em_good]



G 550 4x4²は、4月4日から5月31日までの期間限定で全国のメルセデス・ベンツ正規販売店にて注文受付した何ともプレミアムな車両。

ちなみにこの特別仕様車の販売は、アジアでは日本のみで、少量限定生産モデルであるにもかかわらず!!

日本仕様専用装備として、COMANDディスプレイやインストゥルメントクラスター内表示の日本語対応はもちろん!!

日本の道路事情を考慮し360°カメラシステム、パークトロニックなど本国仕様には存在しない装備も装着されてるんです!


さて・・・散々引っ張ってこんだけいろいろご説明いたしましたが・・

作業内容は????

はい!!  

「電動ステップ」のみです(笑)

相当乗りにくいので・・

こちらは解析して、キーを「LOCK」「UNLOCK」でステップの昇降をするようにします。

完成次第!!またご紹介いたしますね!


表題の「だらけ」・・・

こんな感じなんです(笑)

ありがたい限りです!!!

作業内容もあれこれ、みんな違います[em_flopped]

4.jpg

6.jpg

1.jpg

3.jpg

どんどん増えるゲレンデ!!

仕様も人それぞれ違いますので経験豊富な「BONDSHOP」にお任せください!!

きっとBESTなご提案ができると思います!

今日はこの辺で!!

渡部でした!
posted by bond at 02:00 | W463 | - | -
2016.10.10 Monday

ゲレンデ エディションサイドモール!

こんばんわ!渡部です[em_c_hand]

今日は「体育の日」!!

昨日は「全日本プロレス後楽園大会! 旗揚げ記念」の日!!

ッテ事で[em_biccur2](笑)

昨日プロレス観戦に行ってきました(笑)[em_good]

というのも! 頂き物でして・・・

急遽見に行くことに[em_c_hand]

この下のチケットをご覧ください!!

一番前のプレミアムチケット[em_heart] 

プロレスファンではありませんが、チョーラッキー[em_heart][em_heart]


IMG_7177.JPG


おおおお!!!!  すげーじゃーーん[em_good] 

って思ったそこのあなた!!

早速、最前列に向かった先に誰かの荷物が・・・

邪魔だな![em_muka][em_muka][em_muka]

誰だよ!って「イラッ」としましたが・・・・・

実はアルファベットの「I」でして・・・

そそくさと「I列」へ(笑)

でも誰が見ても!

1列目じゃないですか[em_biccur2][em_biccur2]

スゲーーー紛らわしい[em_asease][em_asease][em_asease]




「後楽園ホール」ってこんな感じなんですね!

プロレスの聖地!!って聞いてたので意外に狭くてびっくりです。

でもこの「狭さ」が熱くさせ、余計にファンを熱狂させるんでしょうね!

IMG_7176.JPG

写真は試合前ですが、いざ始まってみると「満員御礼」[em_biccur2]


いろんな選手が居ましたが、私が一番!! インパクトがあり興味をもった選手が

「黒潮イケメン二郎」

ネーミングセンスはともかくとして!

パンチはジャケットの裾をつかみながらミドルパンチ!!

動きも早く! 体力も半端ない!!!!

パフォーマンスもめっちゃくちゃハイセンス!で 見ている物を魅了する試合でした。

「黒潮イケメン二郎」の試合は必見ですね! 一発でファンになりましたよ[em_note]


ikemen.jpg

試合中もジャケットを脱がず戦っていました。

パンツのカラーも素敵です。

IMG_7181.JPG



おじいちゃんレスラーもいました。

手をかけたレスラーは会場から大ブーイングされてましたよ…

じゃぁ 試合出るなって話ですね(笑)

IMG_7184.JPG


さてさて!

本日はゲレンデのエディションサイドモールをお取付に静岡から来店して頂いた「T様」!!

DSC_0327.JPG

以前「BRABUS」のバンパーなどを施工して頂きましたが部品が間に合わず今回お取付させて頂きました[em_heart]



施工前

DSC_0305.JPG

たりない雰囲気が「プンプン」です。


施工後

DSC_0312.JPG


DSC_0320.JPG


こんなに全体的に映えるんですよ!

これはG350の方!!!

やらない術はありません。

しかも純正ですからね[em_note]

金額は税込み定価¥235,440です。

御問い合わせよろしくお願いいたします!

渡部でした。


DSC_0325.JPG
posted by bond at 20:39 | W463 | - | -
2016.08.18 Thursday

G63 AMG Crazy Color Limited×FORGIATO

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1]

暫く振りで死亡説が流れていますが、おかげさまで忙しくさせていただいております[em_smile1]決して長い夏休みを取ってきたわけではございません[em_note]

さてさて、夏休みボケ前回のふくろぐはこちら[em_biccur2]

DSC_0020.jpg

メルセデス・ベンツ W463 G63 AMG Crazy Color Limited !!!
黄色のソーラービーム[em_pika]フシギダネのわざでは無い方ですw
今回は待ちに待った・・・・

DSC_0044.jpg

FORGIATO MONOLEGGERA TELLO-M 24インチをお取り付けさせていただきました[em_good]

お待ちいただいた期間は4ヶ月でございます[em_biccur2]

DSC_0033.jpg

フィニッシュはTint Black×Solar Beam(車両同色)
安心安全の1ピースですw

DSC_0045.jpg

わけあって9.5Jの通しサイズですが、逆にタイヤが角立ちしてオフ感が出ていい感じです[em_c_hand]


bond e-shopは、送料無料キャンペーン中(代引除く)です♪
eshop_free.jpg


DSC_0024.jpg

今回タイヤチョイスはTOYO PROXES ST2 295/30R24です[em_smile1]
285/35では無い所がミソです[em_asease]

DSC_0022.jpg

デザイン的にもカラーリング的にも24インチが大きすぎず小さすぎずベストチョイスですネ[em_smile1]
4ヶ月もお待ちいただいてご迷惑をおかけしましたが[em_feeldown2]仕上がりにはご満足いただけたようで何よりです[em_heart]
G63は20インチ〜26インチなんてサイズもありますけど、ホイールのデザインや組み込みするタイヤ・車両のいじりかたでベストな提案が可能です[em_flopped]
G63のホイール選びはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください[em_smile2]

ふくしまでしたー


bond e-shopは、送料無料キャンペーン中(代引除く)です♪
eshop_free.jpg
posted by bond at 22:45 | W463 | - | -
2016.08.10 Wednesday

AMG G65!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

無事に納車から舞い戻って参りました[em_biccur2]

例え弾丸ツアーでもゆうゆうゆ〜らくへの入浴は欠かせません[em_c_hand]

入浴後のコーヒー牛乳も欠かせません[em_c_hand]

意外と無駄にSAで食べ歩きして全然進まない今日この頃ですが...。

本日ご紹介のお車は

AMG G65

メルセデスベンツ AMG G65[em_pika]でございます[em_biccur2]

非常に珍しい車輌ですがBONDではもちろん...イジッちゃいます[em_mood]

今回はライトメニューでございますが...

お盆明けの第2段は激しくいってしまいます。

今回はメッキ類をマットガンメタにラッピング[em_biccur2]

とEdition463用のアンダーガードを取付け。

だたの取付けではなくラッピングと同色にペイント致しました[em_biccur2]

アンダーガードが付くだけで、ワイルド感半端ないですね[em_asease]

AMG G65

ホイールももちろんEdition463用21incホイールを装着です[em_biccur2]

このホイールも見慣れると非常にカッコいいです。

AMG G65

ドアモールにもマットガンメタラッピングを施してあります。

サイドステップはマットガンメタではなくあえてのマットブラックで仕上げました。

AMG G65

背面タイヤは取り外してみました[em_biccur2]

実は第2段でスムージング作業に取り掛かります。

次のご紹介が楽しみな1台でございます。

G65の入庫も増えれば良いですね[em_biccur2]笑

ゲレンデいじりお待ちしております。

bond e-shopは、送料無料キャンペーン中(代引除く)です♪
eshop_free.jpg
2016.05.27 Friday

Edition 463 !!!

こんばんは!! 高橋です[em_p_hand]

本日は[em_biccur2]
ここ最近、立て続けにお取付させて頂いている、こちらのパーツ[em_good]

DSC_0407.JPG

ゲレンデのアンダーガードをお取付させて頂きました[em_flopped][em_p_hand]
こちらはG63/G65 Edition 463に装着されるパーツです!

Edition 463とはこんな仕様のゲレンデです[em_pika]

thm5622_46311.png

ホイールも専用の21インチ!!
アンダーガードもついて、レーシングストライプも入って、スポーティーな感じですね[em_note]

通常はこんな鉄板がついています[em_p_hand]

DSC_0479.JPG

作業はこの鉄板を外して、ステンレス製のEdition 463のアンダーガードに付けかえるだけなので、めちゃくちゃ簡単です[em_c_hand]
なので、これといって作業中の写真はないのですが・・・[em_worryingly]

DSC_0405.JPG

かっこよくないですか[em_eye][em_question]
ワイルドな感じが倍増です!!!

このアンダーガードついてるの見ちゃうと、ついてないのがなんか物足りなく感じちゃいます[em_worryingly]笑

クレイジーカラーのG63にはボディ色にペイントしたうえで、取付させて頂きました[em_idea]

DSC_0466.JPG

DSC_0465.JPG

そのままつけるも良し、ボディ色にするも良し、真っ黒にペイントしてしまうも良し、アンダーガード一枚でこんなにお車のイメージ変わります[em_smile2][em_note]

お問い合わせお待ちしております[em_flopped][em_biccur2]

高橋でしたー!
posted by bond at 21:23 | W463 | - | -
2016.05.20 Friday

クレイジーカラー!!!!

こんばんは!! 高橋です[em_p_hand]
先日、通勤で使っている電車が行きも帰りもトラブルで行きで2時間半、帰りは3時間電車に乗っておりました[em_worryingly]

さすがにそんなに電車に乗っているとスマホでもやることがなくなり、もう寝に徹するしかありませんでした笑

そんな話はどーでもいいですね笑
なにか良い暇つぶしがあったら教えてくださいっ[em_smile2][em_asease]

さて、本日はこちらのお車[em_idea]

DSC_0404.JPG

AMG G63 CrazyColor Limited[em_pika]
通常では設定の無いカラーの特別仕様車のうちの一台です[em_flopped][em_note]

こちらのカラーは「ソーラービーム」というカラーで、ほかに「サンセットビーム」「トマトレッド」「ギャラクティックビーム」「エイリアングリーン」の全部で5色です[em_note]

そんな台数限定の特別なお車を早速リフトアップして〜

DSC_0384.JPG

マフラー交換です!!

ノーマル

DSC_0387.JPG

DSC_0386.JPG

G63ってノーマルでもそこそこイイ音するんです。
出口はチョット寂しいですけど・・・

今回付けるのはこちら!

”MIRACLE”[em_idea]

DSC_0388.JPG

写真で分かるかと思いますが[em_smile1]
純正のタイコと比べると大きさがまったく違います笑
ノーマルでもそれなりに音が出ているのに、それよりも明らかに消音効果の無さそうな
マフラー、もちろん音もミラクルなわけで・・・迫力のサウンドです[em_biccur2]

でも、バルブ付のマフラーですので、バルブを閉じればちゃんと静かになりますよ[em_c_hand]
純正並みの音量になります[em_smile1][em_c_hand]

ノーマルをサクッと外します。

DSC_0390.JPG

取付!!

DSC_0394.JPG

バキューム配管、配線作業をすれば完了です[em_note]

出口も迫力の左右6本出しです!!

DSC_0395.JPG

DSC_0397.JPG

今回はオーバルタイプをチョイスです[em_pika]

DSC_0398.JPG

横から見た時の迫力も増しましたね[em_note]

マフラーもボンドショップにお任せくださいね[em_flopped][em_p_hand]

クレイジーカラー、ほかのお色もご入庫お待ちしております[em_smile2][em_good]

それでは、高橋でした!

posted by bond at 23:10 | W463 | - | -