<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2016.02.25 Thursday

A45ブラックアウト + ABARTH電格 + A7

こんばんわ[em_p_hand]  渡部です[em_note]

もうすぐ3月も終了・・・

正月が終わり、仕事はじめだな〜・・なんて思っていたのはついこないだのような感じですがが、もう昼間は春の陽気ですね〜[em_asease]

スタッドレスもそろそろ終わりかなーって思いましたが、昨日1cmの降雪[em_snow]が有りました[em_biccur2]

夜は冷え込むところも多いと思いますので履き替えはもうチョイ我慢ですかね[em_asease]

そんな寒さの中!作業させて頂いたのが、W176 A45 [em_good]

せっかくベースが良いお車なのになんか統一感が無くてぼやける・・・・

ってことで[em_good]  お決まりの「ブラックアウト」でございます。。。

もはや鉄板ですね。

シルバー部分はラッピングとペイントを使い分け、残念なドアミラー下の安っちいプラスチック素地部分はしぼとりペイント[em_note] にて施工です!!



作業はこの2人!

そうです。親父と息子です(笑)

手際よく組み上げていきます。

IMG_4065.JPG

オイルクーラー??このホースの太さじゃウォーターラインですかね??

取付が水平チョップなんですね!


IMG_4072.JPG

アウターハンドルも分解ラッピング!

IMG_4073.JPG

ミラーしぼとりペイント!!

これはめちゃくちゃお勧め!

ガラスモールとセットでやらないとまとトータルバランスがまらない部分です。

ツヤツヤテロテロ[em_good] 

IMG_4076.JPG



汲み上げるとこうなります!!


DSC00702.JPG



サイドステップ!

DSC00699.JPG

グリルペイント

DSC00710.JPG

アンダースポイラー

DSC00711.JPG

完成がこちら!!

DSC00704.JPG

んんん〜 すっきりしました!  

バランスが良くなりやっぱ気持ちいいですね〜[em_c_hand]

あとは、ホイールだけですね!

「U様」お待ちしております[em_good]


お次はA7!

余り車高を下げたくないとの事で「EIBACH」スプリング交換 + IID スペーサー15mmをF/Rに取り付け[em_note]

ディラーさんにも優しいちょい甘な出面ですが大人っぽい感じがGOOD!

また、次の野望をおまちしております!!

IMG_4017.JPG

IMG_4016.JPG

IMG_4014.JPG


お問い合わせの多い電格化!!

今回はABARTH 595TURISMOに施工させて頂きました。

この辺はもうご説明いらないと思いますので動画でご確認してください。


キーレス連動




室内S/Wでも操作可能





きょうはこの辺で!!

渡部でした。
posted by bond at 22:23 | MERCEDES BENZ > W176 | - | -
2016.01.27 Wednesday

W176 DTM ブレーキパッド

こんばんわ[em_biccur2]井口です[em_smile2]
今日はW176A180
DSC00511.JPG
かなり分かりにくい写真になってしまいましたが笑
DSC00512.JPG
DTMチューニングボックスと
DSC00515.JPG
クランツ・ジガ・プラスのお取り付けです[em_biccur2]
早速パッドから作業してきます[em_smile1]
DSC00513.JPG
DSC00514.JPG
今回は前後共に浮動キャリパーなので
DSC00516.JPG
こんな感じでキャリパーを外すとパッドも外せます[em_biccur2]後は新品のパッドとキャリパーに鳴き防止グリスを塗布して元通りに戻せば
DSC00519.JPG
完成です[em_biccur2]
DTMチューニングボックスもサクッと作業してきます[em_thunder]
DSC00521.JPG
エンジンカバーで隠れてしまっているので外して
DSC00522.JPG
ブースト圧センサー、インマニ圧センサー、カム角センサーにDTMの配線を割り込ませて本体を固定するだけで完成です[em_biccur2]配線もカバーをつければほとんど見えません[em_thunder]手軽にパワーアップするにはもう定番ですね[em_flopped]
サブコン、ブレーキパッドのお問い合わせお待ちしております[em_smile2]
posted by bond at 20:40 | MERCEDES BENZ > W176 | - | -
2015.05.25 Monday

W176 ブーストメーター

こんばんわ[em_p_hand] 渡部です[em_note] 

本日は最近お問い合わせが多いW176ブーストメーター[em_note]のお取付けをご紹介イタシマス。

DSC06966.JPG

もちろんW117CLAなどにも同施工可能です[em_heart]

TRYしたけどブーストがかからない[em_asease]

取り付けは間違いないんだけど・・・[em_bad]

どうやっているんですか?なんてお問い合わせのお電話も少なくありません[em_biccur2]

何でもBONDにお任せください[em_note]

今回お取付けするのはこちら!! 人気の作業ですね!


DSC06962.JPG

DSC06965.JPG


DSC06960.JPG


DSC06977.JPG


DSC06978.JPG


お次も!


DSC06992.JPG

DSC06989.JPG


DTMの取り付けや!

217クーペ!!


DSC06970.JPG



217はお尻がやたら高い[em_biccur2]

最初からフロント車高に合わせてくれればいいのに[em_asease] って、よく言われます。

DSC06969.JPG



オーナー様にとってみれば、やたら気になり部分です。

そんな悩みも、IIDのロワリングキットで解決です[em_good]

しかも待っている間に作業デキチャイマス[em_c_hand]

車高でお困りのお客様もお問い合わせお待ちしております!!

渡部でした[em_sun]
posted by bond at 22:28 | MERCEDES BENZ > W176 | - | -
2015.03.27 Friday

サラッと!!!!

こんばんは!!たかはしです[em_idea]
ここ数日、風も強く寒かったですが、今日は「春」[em_biccur2]という感じでしたね[em_flopped][em_good]
先ほどまで都内に納車で出ていましたが、夜もドライブにはもってこいな気温でした[em_note]

たまたま!今日は午後からお休みの福島さんに遭遇しましたが笑
こんないい日にいったいどこに行ったんでしょうか・・・[em_smile2]??

それでは、本日はこちら[em_idea]

17 688.jpg

これからの季節に最適なお車!R231[em_idea]
IIDロワリングキットでローダウンでございます!

17 690.jpg

ノーマル

17 687.jpg

17 686.jpg

純正だと、どーしてもこの腰高な感じが気になってしまいますよね[em_worryingly]

作業後はイイ感じに[em_c_hand]

17 689.jpg

17 691.jpg

今回はそのままディーラーさんにも入庫可能な仕様ということで、スペーサーも控えめにリアのみ10mmを装着!!

17 695.jpg

バチバチに攻めるのもいいですが、こんな感じに純正の形を崩さずサラッと仕上げるのもいいんじゃないでしょうか[em_smile1][em_question]
これだけでもかなり見た目がシュッとしますよね[em_good]

17 692.jpg

あまり純正の形を崩したくない・・・でもちょっとなにか気に入らない・・・
ぜひボンドショップにお問い合わせください[em_biccur2]
お待ちしております!!!

たかはしでした[em_smile1][em_p_hand]

17 694.jpg
posted by bond at 21:47 | MERCEDES BENZ > W176 | - | -
2014.07.15 Tuesday

AMG SL65

みなさま、こんにちは!

今日から、浦和のピットが寂しく・・・

三浦の兄貴がっΣ(・ω・ノ)ノ

詳しくはWEBえっ!

えっ?

あっ!

どうも

bondshop URAWA  鈴木です。

兄貴の行方をお知りになりたい方は、bondshopURAWAでご来店お待ちしております。


さて、今日は

ラッピングのご依頼。

御車は、こちら↓

///AMG SL65

P1070360.JPG
(積み込み前なので車高が高いのは秘密です・・。)

これまた新車の、納車前の作業でして

納車の前に、フードパネルと、サイドスカートをラッピングさせて頂きました。

フードはこんな感じで、お客様のイメージスケッチを基におこしました。

P1070361.JPG

サイドスカートはこんな感じで、カーボン柄で

P1070362.JPG

マッドカラーの(セルサイトグレーM)が引き立つように

P1070363.JPG

この様な、部分的なラッピングからこんなイメージで等、どのようなご依頼でも
承りますので、一度ご相談にいらしてください。

それでは、今週も暑い日が続きますが、張り切って参りましょう!
posted by bond at 12:51 | MERCEDES BENZ > W176 | - | -