<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2016.11.10 Thursday

真っ赤なポルシェ!!

こんばんは[em_smile1]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1][em_good]

寒いですね[em_snow]今日はコートを着て外を回っていました[em_asease]
既にインフルエンザも流行していますから、気を付けないとですね[em_feeldown2]

さてさて、本日のふくろぐはこちら[em_thunder]

DSC_0901.jpg

Porsche 958Cayenne GTS 後期でございます[em_c_hand]

まずは鉄板の・・・

DSC_0894.jpg

シボ取りペイント[em_c_hand]GTSはフェンダー等はすでに同色ですが、バンパー内側のインナーグリルとPセンサーの土台はパーツはシボシボなので、グロスブラックにペイント[em_pika]

DSC_0896.jpg

ドアミラーベースもシボシボなので、こちらはボディ同色に[em_pika]

DSC_0895.jpg

バンパー下のアンダーパネルはGTSの場合、ボディ同色なのですが、ここは理由があってあえてグロスブラックに塗り分けしています[em_biccur2]
ナンバーベースもわかりにくいですが、シボ取りしてボディ同色でペイントしてあります[em_worryingly]

DSC_0898.jpg

アンダーパネルのグロスブラックの訳ですが、リアを見てください[em_good]
今回Techartのリアディフューザーをお取付させていただきました[em_heart]

DSC_0899.jpg

こちらをグロスブラックにペイントしてお取付[em_smile2]
つまり前後アンダー部分をグロスブラックに塗り分けする事によってバランスをとっています[em_good]

その他にも、
・ディクセル低ダストブレーキパッド
・前後スペーサー
・ロックボルト
・デイライトコーディング
もご依頼いただきました[em_smile1]

エアロパーツの取付も拘って取付したいですよね[em_heart]
拘りたい方はBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください[em_biccur2]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:33 | PORSCHE > 958 | - | -
2015.06.20 Saturday

カイエン純正パーツ!! 958!!! 

こんばんは[em_cloudy]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1][em_c_hand]


さてさて本日の「ふくろぐ」はPorsche Cayenne 958 のこちら[em_good]


DSC_0002 (3).jpg

ちょっと珍しいパーツです[em_asease]
958カイエンのUS仕様オレンジサイドマーカー[em_typhoon]ナカナカ国内ではお目にかかれないと思います・・・
US並行車でもコレがついている車は殆ど見たことがありません[em_worryingly][em_p_hand]

DSC_0022 (3).jpg

取付は外から外すだけなのでお手軽に交換できます[em_smile1]

DSC_0019 (3).jpg

純正はクリアレンズですが・・・


DSC_0026 (3).jpg

オレンジでサイドにはリフレクターが着いています[em_c_hand]


DSC_0020 (3).jpg

DSC_0025 (3).jpg

細かいワンポイントですが、オリジナリティを出すには良いアイテムです[em_flopped]

ちなみに交換に際して別途ホワイト球のバルブが必要になりますので、折角だったらLEDにしてみても良いかもしれませんネ[em_good]

気になる金額はお問い合わせください[em_thunder]

あと、カイエンで最近よくあるのが・・・

DSC_0006 (3).jpg

フェンダートリム[em_biccur2](フェンダーアーチ)これを・・・

DSC_0034 (3).jpg

オーバーフェンダーに交換[em_c_hand]
ちなみにこのオーバーフェンダーには3種類ございまして。
・OP、21インチホイール取付の為の細いタイプのフェンダー
・塗装用のワンピースタイプ(ターボフェンダー)
・分割(マルチピース)の一番幅広タイプ(オフロードフェンダー)

で今回はマルチピースをお取付させていただきました。
ついでに「シボ」を全てとって同色ペイントなんかもお洒落ですよネ

958カイエンもBOND SHOP URAWAにお任せください[em_smile1]

ふくしまでしたー
posted by bond at 23:03 | PORSCHE > 958 | - | -
2015.05.08 Friday

Q3!!

こんばんは[em_biccur2]ヤマグチです[em_p_hand]

本日はコチラのご紹介です[em_mood]

DSC06497.JPG

AUDI Q3[em_good]

サイズは大きくないながらもSUVなだけありまして、なかなかの車高の高さです[em_worryingly]

DSC06494.JPG

DSC06493.JPG

と、言うわけでさっそくローダウンです[em_biccur2]

DSC06500.JPG

取り付けしますのはH&Rダウンサス[em_mood]

ダウンサスと言えばH&Rって言うぐらい取り付けしております[em_worryingly]ので、、、

DSC06502.JPG

フロントも、、

DSC06501.JPG

リヤも、、、

サクッと完成[em_mood]

DSC06503.JPG

DSC06504.JPG

このぐらいまで下がります[em_pika]

乗り心地も悪くないと思いますし、下げ過ぎないぎりぎりのイイ感じの車高ではないかと思います[em_smile1]

DSC06505.JPG

これから季節は夏になります[em_sun]バリっと車高を下げてドライブに行きましょう[em_smile1]

足回りもBondShop浦和にお任せ下さい[em_p_hand]

ヤマグチでした[em_p_hand]
posted by bond at 21:10 | PORSCHE > 958 | - | -
2015.02.24 Tuesday

srs-tec Audi TT 8N

みなさま、こんにちは。

昨日とは打って変わって、寒いですね〜[em_shout]

寒い日は、花粉が少なくて個人的には疲労が少なくていいんですけどね〜

どうも[em_p_hand]

bondshop URAWA  鈴木です。

そんな日ですが、今回もとても大事にしているお車のフロントバンパー交換を
させて頂きました。

こちらのお客様、かなりのTTマニアで、こちらの8Nともう一台
8JのRSもお持ちで、こちらの8Nは弄る仕様で楽しんで頂いております!

今回のお取付は

・srs-tec・ フロントバンパー

こちら↓

DSC_0092.JPG

8Nに新しい息吹を感じるこのフロントバンパーですね!

DSC_0094.JPG

取付には少し拘りを
サイドのエンブレム取付部分はスムージングして
SRS-TECを消してしまいました。

フロントバンパー交換以外にも、各部の整備も同時に作業致しましたので
内外装共にとてもいい車両に仕上がりました!

ボンドショップ=新型車

ですが

お客様の大切にされていらっしゃるお車は、全然ウェルカムです!

kako-mkoHs81AwXoEic0I[1].jpg

それでは、今週も寒い日が続きますが、頑張って行きましょう〜!
posted by bond at 17:07 | PORSCHE > 958 | - | -
2015.02.17 Tuesday

Audi Q5 + KW

みなさま、こんにちは [em_snow]

都内の朝は結構な勢いで、雪が降り始めてどうしようかと悩みましたが

浦和に向かうにつれだんだん・・・

雨すら降ってない!><

朝の雪のテンションをどうすればいいのか解らないままの

bondshop URAWA  鈴木です。

一昨日は、あったかくなって花粉が〜なんて言っていたのに
今日は雪[em_snow]

みなさま体調管理をしっかりとお願い致しますね!

そんな寒い浦和からは、Audi Q5

こちらに、鉄板の車高調!

kw

こちらの車高調↓
DSC_0455.JPG

こちらの車両に装着!
DSC_0450.JPG

年明けに納車されたばかりですので、[em_bad]な車高ですが

足回り分解しまして〜

DSC_0459.JPG

装着!

DSC_0460.JPG

ちょっと下げ過ぎでもいい感じですね〜[em_g_hand]

DSC_0469.JPG

kwの車高調の事も、ボンドショップにお任せあれ!

明日・明後日と天気が不安定な感じ有りますので

冬用タイヤ・滑り止め等、冬の準備お忘れなく[em_p_hand]
posted by bond at 15:21 | PORSCHE > 958 | - | -
2014.08.24 Sunday

SQ5?

みなさま、こんにちは。

今日は、暑いんですけど・・・

な、日曜日如何お過ごしでしたでしょうか?

あれ?

おまえ、週末男じゃなかったっけ (??)

そうなんです、福島さんが急遽本日お休みとの事で

本日のみ、改めまして

日曜男こと

bondshop URAWA  鈴木です。

どうも[em_p_hand]

さてそんな、毎日が日曜日の様な私がご紹介するのは

Audi Q5

こちらの車輌は、前回弊社にてフルABT
仕様にさせて頂いておりますが。

今回は、フロントグリルの交換の作業をさせて頂きました。

・装着前・
DSC_0890.JPG

こちらの純正グリルだと、グリルのフィンが縦基調でいまいち・・・

そこで、SQ5LOOKフロントグリルを装着!

・装着後・
DSC_1085 (3).JPG

グリルのフィンが横基調になり、ワイド感倍増!

車輌が大きく見えますね!

DSC_1086 (3).JPG

この様な、こんなパーツ欲しいなあ〜でも、お探しいたします。

細かいパーツもbondshopURAWAに、お任せあれ!

それでは、明日から8月最終週です。

短い夏、頑張っていきましょう!
posted by bond at 13:08 | PORSCHE > 958 | - | -
2014.05.18 Sunday

S3バンパー!

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1][em_p_hand]

本日の「ふくろぐ」はこちら[em_p_hand]

DSC_0007 (4).jpg

AUDI A3 8P[em_typhoon]

こちらに・・・

DSC_0001 (4).jpg

S3リアスカート&ディフュザーをお取付です[em_c_hand]

DSC_0003 (4).jpg

サイドスカートも標準車とボトムラインが変わらないので違和感なく装着できました[em_heart]
重厚感が出ていますね[em_c_hand]

DSC_0005 (4).jpg
 
追加でご納車時に在庫のBELLOFのLEDフォグライトバルブ「Sirius BOLDRAY」もお取付をご依頼いただけました[em_flopped]在庫ですのでお待ちいただいている間にお取付OKです[em_note]

AUDIは他グレードのパーツが多々流用できるのも魅力的ですね[em_good]
もちろんBOND GROUP独自のルートを使用して部品を調達していますのでリーズナブルに交換もOKです[em_typhoon]

今回はリアスカートだけでしたが、フロントもS3バンパーに変更する事も可能です[em_thunder]
詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください[em_flopped]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:35 | PORSCHE > 958 | - | -
2010.10.06 Wednesday

CARACTERE!!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪♪

本日、無事にコチラのお車をご納車させていただきましたー!!

AUDI Q5

AUDI Q5

AUDI Q5です!!!

今回は当店得意のABTではなく、CARACTEREのフルエアロと22インチの
ホイールを装着させていただきました♪♪

車高もググッと下がり、イイ感じになりましたー!!

こちらのお車はS-LINEなので本来装着不可のエアロなのですが、
そこはBOND BODYですから加工してキレイにお取付させていただきました♪

ノーマルのQ5が貧弱に見えてしまう程、マッチョでカッコイイお車に
仕上がりましたね!!

昨日のX5Mもそうですが、ワイドボディー最高です!!

次はどんな車がワイドボディーになるか楽しみデス♪♪
posted by bond at 21:34 | PORSCHE > 958 | - | -
2010.04.03 Saturday

巷で話題の!?

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日は朝からAUDI祭り!しかもAUDIの中でも強烈な車ばっかり[em_asease]

駐車場にはRS6&R8・・・

1

そしてPITにはRS4&RS6・・・

2

本当に強烈な一日の始まりでした[em_asease]



とその中群集にまみれて他にはこんな作業をしておりました[em_biccur2]
只今巷で話題でもある!?

IID EBM(エキゾーストバルブモジュール)[em_pika]

要するにマフラーに付いているバタフライバルブを任意的に開閉して
しまうシステム[em_mood]
今までブログで何回も登場しているのでなんとなく雰囲気で
分かって頂けているかと思います。
そのシステムがついにIIDブランドから待望のリリースとなりました[em_smile1]
今回装着した車輌はLamborghini Gallardo[em_biccur2]
まさにスーパーカー[em_pika]このモジュールの取付にはまさにうってつけ!
1
こんな感じでエンジンルーム内に取り付けて、



はい!完成!!
これでリモコンでバルブの開閉が自由自在!!!!
ノーマルマフラーでもバルブをポチッと開けてしまえば・・・


こんなにけたたましいサウンドに早変わり[em_biccur2]
リモコンを押す瞬間は動画の中にはありませんが、
エンジン始動後3回空吹かししたあとにバルブをリモコンで開いております[em_note]
ノーマルマフラーなのに・・・
こんなにナイスなサウンドしちゃってます[em_smile2]

お問い合わせバンバンお待ちしておりますよー[em_flopped]
posted by bond at 21:32 | PORSCHE > 958 | - | -