<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2015.08.22 Saturday

3Ddesing×M235i 大人気シリーズ

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1][em_good]

今日は朝から東名方面に外出してきたのですが、大渋滞[em_feeldown2]
戻ってこれたのは19時になってしまい殆ど店舗にいませんでした[em_shout]

さてさて私は留守でしたが本日のふくろぐはこちら[em_biccur2]

DSC08181.jpg

BMW F22 235i!!!
もう浦和店で何本取付したかわからないくらい作業を行っているコチラ[em_biccur2]



DSC08190.jpg

3Ddesing のマフラー×カーボンリアディフューザー[em_good]

DSC08184.jpg

純正のバルブ切り替えモジュールですが・・・

DSC08185.jpg

3Ddesingのマフラーはそのまま移植できるところがGoodですよね[em_idea]

DSC08187.jpg

もちろん車検対応でございます[em_c_hand]

DSC08193.jpg

やはり迫力の4テール[em_heart]青とカーボンのマッチングもカンペキですね[em_idea]

DSC08192.jpg

M235iは実績のBOND SHOP URAWAで是非いじっちゃってください[em_biccur2]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:38 | BMW > 2シリーズ | - | -
2015.03.11 Wednesday

3Ddesing×M235i

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_flopped][em_p_hand]

まずは3月から入社した新人「飯塚君」のご紹介です[em_typhoon]

S__663711.jpg

早速スーパーカーのマフラー交換をしちゃう即戦力。。。これからの更なる成長が楽しみな逸材です[em_typhoon]
しかも何を隠そうBOND Groupe各拠点に必ず1人はいて一大勢力となっている(笑)?藤山世代[em_good]=わたしとタメ歳!!!

さてさて本日の「ふくろぐ」はこちら[em_c_hand]

DSC06130.jpg

BMW F22 235i!!!

最近入庫が続いているF22 M235i!!! 人気の車です[em_flopped]

今回も既にリアディフューザーが外れているという事は勿論[em_good]

DSC06131.jpg

3Ddesing のマフラーをお取付させていただきました[em_good]

DSC06135.jpg

排気効率も間違いないですが、純正マフラーより軽量化できるのもメリットですよね[em_good]

DSC06137.jpg title="DSC06137.jpg" width="586" height="389" />

勿論純正と同じバルブ付き[em_biccur2]しかも最新の電子開閉バルブ!!

DSC06136.jpg

カプラーオンなので、純正のSPORTSモードになった時はレーシーなサウンドを奏でてくれます[em_heart]

3Ddesingのマフラーのお取付は実績が多々あるBOND SHOP URAWAにお任せください[em_good]

ふくしまでしたー
posted by bond at 23:14 | BMW > 2シリーズ | - | -
2015.03.01 Sunday

BMW M235i×BC FORGED HCS01!!!

こんばんは[em_rain]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1][em_p_hand]

このブログの告知をFacebookで行ってみたので今日のアクセス数はいつもよりすごいんだろうなーと期待しています(笑

そして、Facebookから来ていただいた方!!!お待たせしました&ありがとうございます[em_pika]

ほんじつの「ふくろぐ」はこちら[em_biccur2]

DSC_0001 (9).jpg

BMW F22 235i!!!

DSC_0018 (6).jpg

まずはフロント[em_biccur2]MPerformanceのリップスポイラー[em_good]リップ下のエクステンション部分とサイドグリルのフィン、ミラカバーはキャリパーと同じイエローでペイントさせていただきました[em_heart]ビビッドカラーがかなりアクセントになっていますね[em_smile2]


DSC_0020 (4).jpg

キャリパーはMPerformanceのゴールドでは無い方のイエローです[em_c_hand]
モチロンペイントして「M」ロゴも入っています[em_good]


DSC_0024 (4).jpg

ホイールはBC FORGED HCS01の19インチにグリップ力には定評のあるContinental ContiSportContact™ 5 Pをセレクト[em_c_hand]


ブラッシュドディスクとポリッシュリムの定番の組み合わせですが、そこにオプションのゴールドピアスボルトがアクセントです[em_heart]

DSC_0029 (3).jpg

フロント8.5Jリア9.5Jでリアのコンケーブ具合もいい感じです[em_typhoon]

DSC_0006 (9).jpg

足回りはH&Rのダウンサスペンションで15mmほどローダウン[em_c_hand]
これ以上下げてしまうとリップが・・・なので丁度いい感じに仕上がりました[em_note]

DSC_0009 (9).jpg

リア周りは3Ddesingの4テールマフラー&カーボンディフューザー[em_note]
3DDesignのエギゾーストシステムは純正と同じくバルブ付きとなっているので、純正の機能をそのまま利用可能です[em_c_hand]もちろん車検もOK!!!

今回の内容をまとめると・・・
・BC FORGED HCS 01 S 19インチ
・ContiSportContact 5P
・キャリパーペイント
・BMW M Performance フロントリップスポイラー
・3Ddeesing リアディフューザー
・3Ddesign エギゾーストシステム
・H&Rダウンスプリング
・エアロパーツ塗り分けペイント

元気なイメージのM235iをさらにキャラ立てるようなカスタムとなりました[em_flopped]

BMWもBOND SHOP URAWAにお任せ下さい[em_heart]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:48 | BMW > 2シリーズ | - | -
2015.02.18 Wednesday

お初!!

こんばんは!たかはしです[em_idea]
昨日の予報では、本日も雪予報でしたが[em_snow]また、雨でしたね。
去年あれだけ降ったので、なんだか寂しいような気が・・・[em_eye][em_snow]

まぁ、あれだけ降られるとどーにもなんなくて困ってしまいますが[em_worryingly]笑

今日ご紹介しますのは!!!
浦和店では、お初なんではないでしょうか!? こちらのお車[em_idea]

17 609.jpg

BMW M235i[em_pika]
こちらのお車にまずはお決まりの、H&Rのダウンスプリングを装着[em_c_hand]

ノーマルがこんな感じ[em_eye]

17 610.jpg

17 611.jpg

外したスプリングを比較してみました[em_c_hand]

17 612.jpg

続きまして、3D Design製のマフラー[em_note]

ノーマル

17 613.jpg

装着!!!

17 614.jpg

足回りもマフラーも完成写真が中途半端ですが、これにはちゃんと理由があります[em_flopped][em_note]

こちらのお車、まだまだこれから進化しちゃうんです[em_smile2][em_good]
なので〜〜
バリっとした姿で、きっと福島さんから改めて紹介があると思いますので・・・
それまで楽しみにしててください[em_heart]

それでは本日はこの辺で[em_p_hand]
posted by bond at 21:53 | BMW > 2シリーズ | - | -
2013.05.30 Thursday

Akrapovic大人気!!

こんばんは[em_p_hand]BOND SHOP URAWAの福島です[em_smile1][em_good]

本日は大人気のこちら[em_heart]

DSC_0055 (2).jpg

蠍のマークの「Akrapovic」

DSC_0047 (2).jpg

以前、Akrapovic Slip-On Systemをお取付させていただいたこちらのE92M3に「Evolution Exhaust System」にUPグレードするための「Upgrade Pipe Set 」をお取付させていただきました[em_flopped]

DSC_0046 (2).jpg

なにしろスゴイ軽いです[em_smile1][em_good]
メーカー値で純正比、重量<-23 kg>[em_flopped]
さらにパワーも最大出力<+24 HP>最大トルク<+35 Nm>(Evolution Exhaust System)になります[em_heart]

DSC_0050 (2).jpg

最近M3のマフラー交換が多いのでスピードもクオリティもUPです[em_smile2]サクッとお取りつけさせていただきました[em_good]


そうそう、もちろんセンターパイプを交換した場合はこちらが必須となります[em_worryingly]

DSC_0053 (2).jpg

Warnign Light Canceller [em_typhoon]

警告灯がつかないのも安心ですよね[em_heart]

もちろん。これだけ排気系を変更したという事は・・・

ECUチューンすれば更なるパワーアップを期待できます[em_heart]
そんな時はBOND SHOP オリジナルチューン「BOXX」を[em_good][em_note]

E92 M3もBOND SHOP URAWAにおまかせください[em_smile1]

ふくしまでしたー
posted by bond at 21:37 | BMW > 2シリーズ | - | -
2010.08.27 Friday

ヤッパリ出ましたっ!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪♪

遂にアメリカで出たようですっ!
何が出たかというと、コチラです♪♪

335is
335is

BMW 335isクーペです♪♪
エンジン出力がかわり、なんと320hpだそうです!!

フロントバンパーのフォグがなくなり、ダクトになっているのが
見て取れますね!!
これは比較的お気軽にイメチェンが可能なパーツですね♪♪
後期型でMスポーツに御乗りの方にはオススメです!

そして、BMW繋がりって事で本日よりコチラのページをUPさせて
いただきました♪
F10

チョコチョコ見かけるようになったNew5シリーズのオススメパーツを
チョイス致しました♪♪
オーナー様はもちろんの事、是非見てくださいね♪♪

最後に本日の1枚!
2010 997GT3RS

休み明け出てきたらボクの机の前に鎮座しておりましたー!!
オプション多数の希少な1台ですのでご検討中のお方はお早めに!!
posted by bond at 19:14 | BMW > 2シリーズ | - | -
2010.06.01 Tuesday

間近といいつつ・・・

こんばんはデビです[em_c_hand]

昨日の飯村ブログの入荷間近!から一晩あけて、
ついに本日!!
92
入荷しちゃいました[em_smile2]


この後期テールを首を長くして待たれていた方も多いはず!?
やっぱり後期はブレーキランプやウィンカーもLEDになって
いるので、かな〜り新しく見えちゃいますよ[em_smile2]
ちなみにこんな感じ↓↓↓
923
他の人と差をつけるには今がチャンス[em_biccur2]
早い者勝ちですよ[em_flopped]

テールは中々自分で見る場所ではないかもしれないけど・・・
見れない場所だからこそ拘りたいものです[em_biccur2]
後続車に「オッ!」と思わせたいのはみんな同じはずですから[em_smile1]

という訳でお問い合わせバンバンお待ちしてます[em_mood]
posted by bond at 21:12 | BMW > 2シリーズ | - | -
2010.05.31 Monday

入荷間近!!

コンバンハ、ボンドショップの飯村で御座います<(_ _)>

タイトルにある入荷間近とはコチラで〜す♪
E92LCI

そうですっ!
E92LCIテール♪♪

M3オーナー様はテール交換のみでLCIに変身が可能デスっ!
もちろん、E92型であれば320iも335iもOKデス♪♪

既に今か今かと気になられている方も多いハズっ!

お気軽にお問い合わせくださいね♪

そして、6月はナ、ナント!!
すんごい車両を作っちゃいます[em_c_hand]
これはまだ発表できないので完成まで楽しみに待っててくださいね♪
う〜、、早く言いたい、、、(笑)
お楽しみに♪♪
posted by bond at 22:41 | BMW > 2シリーズ | - | -
2010.05.16 Sunday

遂にっ!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪♪

昨日の大阪店Blogは見ていただけましたでしょうか?
E92LCI

ジャーン!!!

BMW E92LCIテールでゴザイマスっ!!!

ヤッパリ後期!ヤッパリLEDカッコイイ!!!

もちろん、フラッシング対策、警告灯対策も対応済みです♪♪

ブレーキON時
E92LCI

ウィンカー点灯時
E92LCI

金額等、お気軽にお問い合わせください♪

それから、コチラも終了期間が迫ってまいりました↓
BBS
ご検討中のお方はお早めにっ!!
posted by bond at 21:35 | BMW > 2シリーズ | - | -