<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2015.10.01 Thursday

BMWI3 RECARO!

こんばんわ[em_sun]

わたなべです[em_good]

今日から10月!!早いものであと2ヶ月で新年を迎えてしまいます。

なんか・・・

あせりますね(笑)

今回は先日納車を迎えました「T様」のBMW I3に「RECARO」をお取付けしたのでご紹介いたします。

もう先日、工場長の板さんが WHTS RECARO? WHATS SPORTS-JC?

について、オタクぶりを発揮して頂きました(笑)


http://bond-diary.jp/bond/sb.cgi?eid=2205


なので今度は車両全体をご紹介いたします。

早速デイライト化をしましてこのような感じに変身!

やっぱり良いですね〜

なんと作業時間は2分で完結!出来ますのでご用命ください。

DSC09827.JPG


今回ご用命頂いた「本命」が、「RECARO」とゆうわけですが、

そのほかにも沢山のこだわりをぶつけて頂きました。

ご来店商談で即決めして頂いた豪快さと、あれもコレもこーしたい!!!

って、I3へがホントに気に入っていらっしゃるのが全面に出ていらっしゃったのでこちらもわくわくしちゃいました[em_flopped]

今回は「アルカンターラ」を選択して頂きました。

しかしワタナベ的に残る課題が・・・・・

「I3」って独特の内装じゃないですか・・・

でも、アルカンターラにしちゃったじゃないですか・・・


「T様」・・

リヤシートもドアパネルも店張りも!!「アルカン」に出来るんですよ!(笑)

で! 天張りに「エンボス」入れたりとかぁ〜、ステッチを差し色でブルーとかぁ〜、宜しいのでは? 

ないでしょうか???

お待ちしております!!(笑)

THE! トータルバランスです!!


DSC09829.JPG


そのほかにも!3Dデザインのアルミペダルセットや

DSC09830.JPG

チデジ!!

DSC09832.JPG

レーダー!!

DSC09837.JPG

HIビーム LED!!

ウインカー LED!!

DSC09838.JPG

でもって

AMラジオコーディング!!


DSC09833.JPGDSC09834.JPG

と盛りだくさん!!


次は内装コーデさせてください!!

きっと面白い車両が完結できると思います!!

今日はこの辺で!!

わたなべでした[em_p_hand]
posted by bond at 00:19 | RECARO | - | -
2015.09.29 Tuesday

RECARO

こんばんは[em_p_hand]板倉です[em_c_hand]

本日ご紹介させて頂きます、商品はこちら[em_note]

SP-JCアルカンターラ

RECARO SPORT-JC ALCANTARA Version[em_biccur2]

言わずと知れた、アフターマーケットシートの大道「RECARO」ですが、100年以上の歴史があり、元々馬具のメーカーとして始まり、自動車の車体製造会社になり、その後シート専門のメーカーになったそうです[em_eye]

今回取付させて頂きました、SPORT-JC ALCANTARA Versionはと言いますと、数あるレカロのスポーツシートの中でも上級グレードに位置するモデルのSPORT-JC で、更に限定のALCANTARA Versionとなります[em_biccur2]
商品名そのまんまの説明ですが[em_smile2][em_asease]

SPORT-JCは元々コンフォートパーッケージでして、機能としては電動リクライナー、レカロヴェント、シートヒーターを装備しております。

中でもレカロヴェントは直径で10cmぐらいのファンがシートに装着されているだけなのですが、これが有るのと無いのとでは、全く違います[em_biccur2]

わたくし過去にMINIの専門ショップbondgarageに在籍していた時期がありまして、その当時のデモカーに、このSPORT-JCを装着していた事があります[em_mood]
もちろん年間を通して、いろいろなイベントに参加させてもらうのですが、夏場はこのレカロヴェントが大変有効で、快適なドライブが出来た記憶があります[em_note]
高級車に装備されている、シートのクーラーのように涼しくはなりませんが、小さなファンがシートにこもった温度と湿度を外に排出するような構造で、背中や太もも部分が暑くなるのを防いでくれます[em_c_hand]
この絶妙な快適さが、疲労の軽減につながるんですね[em_smile1]
シートのクッションでも力の分布のしかたを研究して、部分的に力が集中しない様なクッションの構造になっており、長時間座っていてもお尻がしびれるなんてことはありません[em_smile2]

レカロシートは自動車用以外で野球やサッカーのスタジアムでも見る事があります。
また、旅客機のシートにも使われておりますし、オフィス用のチェアなんかもあります。
いずれも、すわり心地の良さや疲労軽減のために採用されているのではないかと思います。

そして、シートの重要な要素として「安全性」があります。
レカロのアフターマーケット用のシートは一部モータースポーツシートを除いて、保安基準適合となりますので、安心してご使用いただけます[em_c_hand]
また、レカロはチャイルドシートも発売しております[em_heart]
レカロチャイルドシートはレカロのテクノロジーを使い、大事なお子様の命を守る安全なシートとして、大変好評で、お客様のお車でも良く見かけます[em_mood]

安全快適で楽しいドライブをするのに、レカロシートも一つの選択肢に入れてみてください。
決して後悔はしないと思いますよ[em_smile2]

では板倉でしたー[em_p_hand]
posted by bond at 19:31 | RECARO | - | -
2012.12.23 Sunday

強烈な仕様!!笑

こんばんは内山です[em_c_hand]

今日はもう23日!

要するにクリスマスイブの前日なのでイブイブってやつですね[em_smile2]

皆様いかがお過ごしでしょうか?笑

という訳で本日は日曜日。

内山がブログを担当する日で御座います[em_smile1]

そしてこれが内山のブログ2012最後のブログでも御座います[em_biccur2]

来週の日曜日はもう既にお店が年末の休暇に突入しているので・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

という訳で2012年の最後に内山が御紹介させて頂くのはこちらの車両です[em_biccur2]

RS6

BONDSHOPでも非常に入庫率の高いAUDI RS6で御座います!!

今回はHYPER FORGED HF108R 22inchを装着でっす[em_smile1]

そうです!22inchなんです[em_biccur2]

そりゃこんなホイールを装着するなんてもんだから・・・

内山テンションMAXになってしまい・・・

RS6

バッチバチのベッタベタな感じに車高もSETさせて頂いちゃいました[em_smile2]

オーナーに確認して頂くまではちょっとドキドキしてしましたが・・・


かなーり満足して頂けた様子でしたので内山も一安心[em_mood]

108

今回のFinishは、

Disk:BrushedAnodized

Rim:HighPolish

またこのリに映り込むキャリパーの感じがいいんです[em_smile1]

いやー内山の2012年ラストを飾る素敵な車両を御案内する事が出来て大変嬉しく思います[em_smile2]

ちょっと早いかもしれませんが、来年もよろしくお願い致します[em_smile1]

それではまた!!笑









HYPER
posted by bond at 20:25 | RECARO | - | -
2010.04.05 Monday

入荷♪

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪

昨日は店長の深作をはじめ総勢7名ですた丼ツアーに行きまして、
基本的に大飯食らいのボクとしてはデビ、国竹に負けじと
”増し増し”
にしない訳にはいかないんですっ(笑)
あ、、、
”増し増し”
というのは肉増し、飯増しの事のようです。。。
で、もちろん今朝は胃もたれからのスタートになる訳です(笑)

そんな中、今日はコチラの商品が入荷致しました!!
ITG

コチラは最近BOND SHOPで大ブレイク中であるAUDI RS6(4F)V10ターボ用純正交換エアフィルターです♪♪
RS6のオーナー様はどうやらパワー系アイテムに興味がある方が
多いようですが、なかなかパーツが少ない、、、
そんな中、ITGは設定があるんですね〜♪♪

タイミングによっては納期がかかる商品が多い為、早めのご注文を
オススメ致します♪♪

今日の晩御飯はお腹に優しい系でいきたいと思います(笑)
posted by bond at 21:24 | RECARO | - | -
2010.04.02 Friday

遂に入荷!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪

本日、遂に待ちに待ったアノ商品が入荷となりました!!
プラズマダイレクト

AUDI RS6(4F)用のプラズマダイレクトですっ!!
この商品を今か今かとお待ちになっていた方も多いのではないでしょうか♪♪
え?
まだホームページに載ってないって?
もちろん、最先端のBOND SHOPですから情報も早いんです♪♪
取付はかなり大変のようですが、大変な事程燃えてくる
男が多いので楽しみです!!

そして、本日はアメリカ製鍛造ホイールで最もメジャーなHRE
日本総輸入元様がいらっしゃいました!!
HRE

HREには鍛造3ピースと鍛造1ピースの製品があります。
鍛造3ピースの場合、センターディスクとリムのフィニッシュを
オーダーする事が可能です。
もちろん、オフセットもオーダー可能となっておりますので、社外ブレーキ
キャリパーの方も車両に合わせた最適なサイズ選択が可能です!

もちろん、鍛造1ピースもフィニッシュオーダー、オフセットオーダーが
可能となっております!!

是非、お気軽にご相談ください♪♪
同じホイールでもフィニッシュの違いで全く違うホイールになりますよ!
HRE ASTON

Twitterもヨロシクね[em_smile2]
posted by bond at 19:46 | RECARO | - | -