<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2015.10.03 Saturday

ZEBRA!!

こんばんわ[em_heart]

わたなべです[em_heart][em_heart]

初入庫! 限定車の「G350 EDITION ZEBRA」!!です。

DSC09909.JPG

こちらは全国限定40台の 「DESIGHNOボーセレン/ブラック」となり大変希少な1台です[em_biccur2]

内装スペック.PNG

DSC09941.JPG

天井も「アルカンターラ!」

ホントにお得な1台ですね!!


DSC09942.JPG


DSC09920.JPG


内装.PNG



今回の作業内容ですが、

・IID デイライトコントローラー
・IID 鍛造スペーサー21mm
・PIN POINT バックランプLED
・ウインカーバルブLED &スモークペイント
・社外LEDテール & スモークペイント
・FOGランプ BELLOF HID
・ヘッドライト BELLOF 6200K
・純正サイドカメラ取り付け 
・ドライブレコーダー F/R取り付け
・BONDオリジナル 8インチモニター
・PDC & FPG出力
8インチモニターには内臓インターフェイスでサイドカメラとバックカメラの映像が常時出力することが出来ます。

操作はロ-タリー式と一発出力の2系統

ロータリー式はこちらのボタンで切り替え―秬帰VTR1(バックカメラ)→サイドカメラ

1発切り替えは サイドカメラス     → テアリング↓ボタン長押し

        バックカメラ常時出力 → ステアリング↑ボタン長押し

非常に便利ですね!!

BONDオリジナル商品ですのでいつでも取り付け可能です。

遠方の業者様!!

物販可能ですのでお問い合わせください。


DSC09914.JPG


 DSC09917.JPG



DSC09947.JPG

DSC09915.JPG


DSC09916.JPG



FPG!!

DSC09955.JPG


DSC09956.JPG


完成画像です。


DSC09932


DSC09934.JPG


DSC09950.JPG


DSC09952.JPG


21mmスペーサー & BELLOF HID &デイライトコントローラー!

DSC09940.JPG


DSC09953.JPG


今日はこのへんで!!

ワタナベでした[em_p_hand]
posted by bond at 00:46 | ZEBRA | - | -
2011.10.19 Wednesday

昨日に続き!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

昨日のデビブログに続き、今日もMaserati!!

先日、ドイツに行った際に実車を見たコチラがネットで紹介されておりました♪

NovitecRosso
NovitecRosso

ハイッ!!
NovitecRossoが仕上げたMCstradaleです♪
ノーマルのMCstradaleが450PSですが、NovitecRossoはスーパーチャージャー搭載により646PS!!
最高速は306km/hとの事!!

実車を見た時はめーちゃくちゃカッコよかったです♪♪

その時の画像がコチラ♪
NovitecRosso

音もうるさ過ぎず静かすぎずちょうどイイ感じでした♪

やっぱりGranturismoイイですね!!

もちろん、Granturismoといえばコチラもお忘れなくっ!!

MANSORY
posted by bond at 20:39 | ZEBRA | - | -
2011.09.24 Saturday

Maserati Granturismo MC Stradale!!

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

昨日のデビブログでもあったように、行ってきましたIAA2011!!!
いや〜現地に実際に行ってみて色々と勉強になりました♪
詳細については、後日ボンドツアーにてご紹介いたしますので、今しばらくお待ちくださいm(__)m

今日のブログは〜
おそらく日本初?なコチラをお取付♪

MC Stradale

Maserati Granturismo SにMC Stradale純正フロントバンパー装着しちゃいました!

フォグがなくなり、エラが張り、随分とイカつくなりました!!

MC Stradale

装着適合は取れておりますのでGranturismoに御乗りのお方にチョーオススメです♪♪
金額等詳細はお気軽にお問い合わせくださいね!!



そして、本日のおまけ♪
行きの成田は↓

ノリノリ♪

フランクフルトに到着したころには↓
posted by bond at 21:19 | ZEBRA | - | -
2011.08.02 Tuesday

いかがですか?(笑)

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

突然ではゴザイマスが、こんなのやりませんか?シリーズ!!(笑)

で、今ボクが一番気になってしょうがないのが、コレ↓↓

MC Stradale

Maserati Granturismo MC Stradaleでゴザイマス!!

どなたかGranturismoもしくはGranturismo SをMC Stradale顔にしませんか??(笑)

少し調べた所、意外とお安くイケそうなんですよ♪♪

Granturismo Granturismo Sオーナー様!!
是非、ご検討いただければと思いますm(__)m
posted by bond at 21:43 | ZEBRA | - | -
2011.05.01 Sunday

イメチェン完了!!

コンバンハ!!
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日もまたまたイメチェン完了しちゃいました〜♪♪


Granturismo

こちらの車両はGranturismoなのですが、Granturismo S用の20インチに変更し、
更にグロスブラックペイントをしちゃいました〜♪♪


20インチ

センターキャップももちろんペイントしエンブレムのみをシルバーに変更致しました!!

黒ボディで黒ホイールですと、ちょっと悪い感じになりますが(笑)、
白いボディですとスポーティなイメージになります♪

ホイール交換まではちょっと、、、というお方に大変オススメな手法です!!

もちろん、先日のGHOSTのようなカスタムペイントも可能ですので、お気軽にご相談ください♪♪
posted by bond at 21:36 | ZEBRA | - | -
2011.02.09 Wednesday

今日もマフラー!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

ここの所、毎日毎日マフラー関係のBlogが続いてますが、
ボク、KYなんで今日もしつこくマフラー関係のBlogにしちゃいます(笑)

本日はコチラのお車にIID EBM(エキゾーストバルブコントローラー)を装着いたしました!!


Gran Cabrio

ボディラインがめっちゃ綺麗なMaserati GranCabrioです♪
チョイ悪親父の皆様方もこのクルマを注目しているのではないでしょうか?(笑)
見た目かなり優雅なGranCabrioですが、時にはヤッパリ気持ちよ〜く走りたい時もあるハズですっ!!
そんな時はEBMのリモコンをポチッとしていただければマフラーバルブを強制的に開き気持てぃいい〜
快音で屋根開けて走る事が出来ちゃうんです♪♪
そんな最高なクルマに乗れるオーナー様がウラヤマシイ限りで御座います!!

そして、恒例の動画をどうぞ♪


posted by bond at 20:24 | ZEBRA | - | -
2010.10.27 Wednesday

正解!!

今日は朝8時からeS4さんの取材があり、こんな時は本当に職場の近所に
引っ越したいなぁ〜ってつくづく思う飯村でゴザイマス(笑)

さて、本日はボンドショップ得意中の得意Maserati Granturismo Sを
こんな感じで更にカッコよくしちゃいました♪♪


GranturismoS

もともとカッコよくってセクシーなGranturismoですが、
いかんせんノーマル車高が高いっ!!
そこで!!
ダウンサスとスペーサーで更にカッコよくしちゃいました♪

ヤッパリ!
マチガイナイです♪♪

ちなみにノーマルはこんな感じ、、


ノーマル

ねっ!
全然違うでしょ♪♪

まずは、ココから始めてみるのもイイのではないでしょうか♪

どんな車種でもご相談お待ちしておりまーすm(__)m
posted by bond at 23:01 | ZEBRA | - | -
2010.10.04 Monday

快音!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪

当店でも多くご入庫いただいているMaserati Granturismoですが、
今回はチョット変わったメニューを行いました!!

センターマフラー

そうです!
マフラーです♪
が、今回はリアマフラーはノーマルのままで、
スポーツキャタライザー
フロントパイプ
センターマフラー

の交換をさせていただきました!!

現車はGranturismoS MCシフトなのでスポーツボタンを押す事で
純正のマフラーバルブが開き、イイ音になるのですが、
残念ながらギアが入っている時しかバルブが開かず、動画は断念しました。。。

しかし、オーナー様がお帰りになられる際に快音を響かせながら
帰っていかれましたので、大変素晴らしい音である事にマチガイナイようです♪

そして、Granturismo定番のスモークテール!!

スモークフィルム

カンペキです!!

そろそろMANSORYのGranturismoが見てみたいですね♪♪

MANSORY
posted by bond at 21:23 | ZEBRA | - | -
2010.09.20 Monday

Maserati Granturismo!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪

ここ最近、来店が多いMaserati Granturismoにこんな仕様が
発表になるようです!!

MC
MC
MC

これはカッコイイ!!
ちなみに、名称はMaserati Granturismo MC Stradale!!
パーツのみの販売があるかどうかは微妙ですが、
万が一販売されない場合はコチラ

MANSORY

MANSORYです♪♪
チョー新作ですので是非日本1号車を作っちゃいましょう!!

Maseratiもボンドショップにお任せくださーいm(__)m
posted by bond at 22:20 | ZEBRA | - | -
2010.07.30 Friday

キョーレツ!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪♪

本日は爆音好きな方にはたまらない作業を行っておりました!!

スポーツキャタライザー

先日もこのBLOGでご紹介させていただいたコチラのお車にMiracolareさんのスポーツキャタライザーを取付させていただきました!!

装着後試運転させていただきましたが、メーチャクチャ爆音です(汗)
爆音好きには本当にたまらない感じです♪♪



デジカメなので音質がイマイチですが、実際はかなりキョーレツです(笑)

S様いつも有難うございます!!
音に拘るS様らしい選択だったと思いますヨ♪♪

さて、明日は週末デス!
たくさんのご来店お待ちしております♪♪
posted by bond at 21:05 | ZEBRA | - | -