<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2016.04.11 Monday

今週の浦和店・・・

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1][em_good]

お花見もひと段落して肝臓をお休みさせてあげたいですが、中々肝臓を休められません[em_worryingly]

さてさて、福島に行ってきます[em_good]と前回ブログでお伝えしましたが、、、
わたくしの自信作[em_biccur2]アストンマーチンDBSをお引き取りで行ってきました[em_pika]

DSC_1210.jpg

いつもご用命いただきありがとうございます[em_flopped]今回は車検でご入庫です[em_idea]

DSC_1214.jpg

浦和店では積載車で全国どこでもお引き取り&ご納車させていただいております[em_biccur2]
特に地方でディーラー等では対応できないお車や断られたお車等もお任せください[em_smile2]

ちなみに今週は他にも名古屋から陸送で作業をご依頼いただき、納車は当店の積載車でお伺いするプランで1台ご入庫があります[em_good]
その模様はまたご案内させていただきますね[em_biccur2]

さてさて、他には・・・

DSC_1175.jpg

大人気のマセラティ ギブリ[em_flopped]

DSC_1178.jpg

いつも通りkw ver.3のお取付です[em_smile1]

DSC_1176.jpg

このお車もローダウンスプリングが装着されていましたが、乗り心地と最近落ち過ぎてきた[em_feeldown2]という事で交換です[em_asease]
最近ヘタリか、ギブリ&クアトロポルテ系のお車でローダウンスプリングを入れている車で車高の前後左右差が躊躇に出ている車が見受けられます[em_shout]
勿論スプリングだけで誤差が出てしまうのは仕方ないのですが、、、、

DSC_1180.jpg

ギブリ&クアトロポルテ=kw ver.3もう覚えましたね[em_smile1]


12473941_983238561766766_465529723902522145_o.jpg

最後にFerrari 458Speciale[em_heart]
実は今すごい作業をしております[em_smile1]お楽しみに[em_biccur2]

今日は予告だらけになってしまいましたが、伏線を全て回収できるように頑張ります[em_c_hand]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:53 | ASTONMARTIN | - | -
2016.01.06 Wednesday

KAHN+DB9  970+BC

こんばんわ!!渡部です[em_sun]

今年もよろしくお願いいたします[em_biccur2][em_good]

どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか?

私は会社の仲間や業者様、お客様と南房総市に海釣りに奮闘してまいりました。

以前は自分で船を出しトローリングやカツオの一本釣りなどしていましたがもう4年以上やっていませんでしたのでめちゃくちゃ新鮮でした!

成績は・・・・

タイとワラサ1匹ずつ[em_c_hand] 残念ですが、一生懸命すぎてワラサの写真を取るの忘れてました…・ 

しかも他の皆はもっと釣っていましたけどね[em_asease]

トータル全体はで20匹位釣りましたね[em_c_hand]

messageImage_1452177764465.jpg

でももうちょっとリフレッシュしたかったですね(笑)




さてさて!!

本日はDB9をご紹介させて頂きます!!

今回はKAHNフルキットのお取付です[em_good]

ボディーカラーがかっこいいのですが、なんかあっさりしていて物足り無さを感じてしまいがちですが、KAHNのおかげで程よくボリューミーになりかっこよくなりました!



IMG_3506.JPG


IMG_3504.JPG


IMG_3505.JPG


IMG_3507.JPG

シンプルなのでお勧めです!

「Y様」[em_biccur2] 納期がずいぶんかかってしまい申し訳ございませんでした[em_worryingly]

仕上がりもBONDBODYのおかげでバッチリ決まりましたのでお許しください[em_asease]


お次は970!!

前回もオーディオをリフレッシュして頂き着実に進化を遂げておりますが!!

今回はホイールをリフレッシュ!!

また前回もBCでしたが、またもや今回もBCを装着して頂きました。(笑)

ご要望でこのデザインを選択されとてもワイルドな雰囲気になりお客様のイメージ通りになるのもセミオーダーホイールの魅力です。

DSC00337.JPG

DSC00340.JPG

DSC00342.JPG

DSC00353.JPG



もはや面一がどこ基準なのかさえ分からないです(笑)

DSC00345.JPG

「C様」! いつもありがとうございます[em_note]

そして追加パーツのご注文ありがとうございます!!

届き次第!頑張らせて頂きます!



お買い得情報!!!
posted by bond at 23:24 | ASTONMARTIN | - | -
2012.09.24 Monday

隠れ人気メニュー!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

昨日のブログの最後に「それではまた水曜日にお会いしましょう!」

なんてシメておきながらも早速翌日に登場です!笑

さてさて、本日はbondshopの隠れ人気メニューを御紹介致します[em_idea]

車両はこちら!!

vogue

RANGE ROVER VOGUEで御座います[em_smile2]

いいですよね〜[em_mood] VOGUE[em_smile1]

なんというか、紳士的なSUVのイメージ[em_note]

あっ!僕の勝手なイメージですが!笑

だけど弄りたい人にとってはアフターパーツも少なく・・・

弄る時にはパーツ選びに頭を抱えている方も少なくないのでは?

今回は「ノマールのステアリングがどうにも貧弱で気に入らない!!」

という事で以前から御相談にのらせて頂いておりました・・・

色々検討した結果、やっぱりステアリングはこだわりましょう!!!

との事でワンオフで制作に至った訳なんですね〜[em_note]

今回は珍しく、変更前と変更後の写真がキチンとあるんです!!!!

まずはノーマルの状態から。

ノーマル

ん〜。細い。普通。おもしろくない。

という訳で様々な点に拘った仕様がこちら!!

MANSORY

雰囲気が全然違うのはもはや一目瞭然ですよね!!!

今回の仕様としましては、

まず拘りポイントその1[em_biccur2]

Wide Carbonだということ!

そして拘りポイントその2[em_biccur2]

パンチングレザー!

そして拘りポイントその3[em_biccur2]

もはや必須のガングリップ!

2

そんな拘りのステリングを実物にしてくれたのが・・・

MANSORY

やっぱりMANSORYで御座います[em_smile1]

MANSORYにてワンオフ加工を施したのでロゴ入りです[em_good]

いや〜素敵なステアリングへと生まれ変わりました[em_smile1]

常に視界に入り、常に手で触り続けている部分でもありますので拘りたいポイント

ではないでしょうか!?

ステアリングに関する御相談、お待ちしておりますよー!!!!
posted by bond at 20:02 | ASTONMARTIN | - | -
2011.02.17 Thursday

British 4X4!!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

British 4X4といえばRange Roverですよね!!
当店でもARDEN、MANSORYを扱っておりますが、本日はこちらをご紹介!!


Amari Design

AMARI DESIGNというブランドのRange Roverです!!
キョーレツなオーバーフェンダーがインパクト大でお上品なRangeが随分とイカつくなっております!!


Amari Design

ホイールもハヤリのConcaveデザインでカッコイイですね♪♪
日本ではなかなかRangeを弄ろうという方が多くありませんが、
台数が少ないだけに人と差をつけるにはうってつけではないでしょうか?

そして、PITにはG-POWERのツインチャージャーを装着したM5がリフトにあがっております。
どんな作業をしているかは後日ご報告させていただきますねっ!!
posted by bond at 20:47 | ASTONMARTIN | - | -
2010.12.13 Monday

UK魂!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

既に忘年会シーズン到来!!
体調などは崩してないでしょうか??
ボクは先日の健康診断でも健康優良児というお墨付きをいただいたので、
毎日バリバリと仕事しているフリをしております(笑)

さてさて、本日はKahnのご紹介です♪
カーンといえば、ホイールのイメージが強くあると思いますが、実はボディーキットもあるのです♪
また、ナ、ナント!
時計なんつーものもあったりするのですっ!!

そんなKahnよりコチラをご紹介♪♪

Range
Range
Range

Range Rover Vogue Styling Package 2011 です!!

その他にもRange Rover SportのワイドボディーでRS600 Super Sport
なんてのもあったりするメーカーなのです!

ホイールだけじゃないのがKahnです♪

RangeRoverの他、AUDI Q7やASTONMARTINなど多種多様なラインナップがありますので、
今後とも要チェックです!!


NewITEM
posted by bond at 20:43 | ASTONMARTIN | - | -