<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2016.12.18 Sunday

レンジローバーヴォーグ! HAMANN

こんばんわ。渡部です[em_note]

浦和店は年末ムードまっただ中!! 連日連夜深夜営業中[em_shout]

スタッフ一同・・くったくたです(笑)

そんな中[em_biccur2] 「M様」のヴォーグが完成いたしましたのでご紹介です[em_heart]

今回の内容は、

・フロント HAMANN (マリアナブラック/グロスブラック塗分け)

・FOGランプ部ガーニッシュ シボトリペイント *グロスブラック

・アンダーカバー 同色ペイント

・サイドステップ&ドア下 シボトリペイント

・リヤバンパー  シボトリペイント

・DRLキット取付

の内容です。


夜、洗車していざ!!写真を撮ったらあまりペイントの色目が解らないので(笑) 

他のカラーのお車で言い訳させてください(笑)

平たくご説明するとこんな感じでした。


最終プラン フロント.jpg

見比べ2.PNG

このモッサリしたフロントにメリハリを!

本来高級なのにプラスチックがむき出しで高級に見えない部分が多い!! 

ッテ事で完成がこちら[em_note]
 

DSC01755.JPG

DSC01757.JPG

DSC01764.JPG

DSC01765.JPG

DSC01767.JPG

DSC01768.JPG

DSC01769.JPG

DSC01770.JPG

標準車両と比較[em_good]

5.PNG

DSC01771.JPG

DSC01774.JPG

んんんーーーー[em_bad]

やっぱり昼間に撮るべきでした[em_asease][em_asease]

でも大分変わりましたね!

昼間、日が当たると「メリハリ」のコントラストが、たまらないっす[em_heart]

この純正+αのサラリ感が良いですね!!

年末のご相談新年に向けてバンバン待ってます!!


「N様」!!! また次のプランご用意してますのでよろしくお願いいたしますね(笑)

今日はこの辺で!

渡部でした。
posted by bond at 00:33 | RANGEROVER | - | -
2016.01.17 Sunday

DRL!!

こんばんは[em_biccur2]

オートサロンも本日で無事終了致しました[em_mood]

ご来場頂きましてBONDブースに足を運んで頂いた方も多くいらっしゃいまして嬉しい限りでございます。

ありがとうございます[em_biccur2]

これでやっと新年が迎えられたとという感じです[em_c_hand]

本日ご紹介のパーツはこちら

DRL レンジスポーツ

Smartさんから発売されております☆コーディングなしdeDRL☆です[em_mood]

こちらの☆コーディングなしdeDRL☆ですがかゆい所に手を届かせてくれる車種ラインナップです[em_c_hand]

この車種のデイライトつけたいな〜って時にはSmartさんを探しちゃいます[em_smile1]

今回も

RANGE ROVER SPORT

RANGE ROVER SPORT Autobiographyにお取付させて頂きました。

RANGE ROVER用もありそうで無い。

でも☆コーディングなしdeDRL☆であるんです[em_c_hand]

税込み定価¥51,840-

しかも取付け超簡単なんです。

作業始めて30分程で作業終了です[em_pika]

素敵です[em_heart]

☆コーディングなしdeDRL☆

DRL点灯時

☆コーディングなしdeDRL☆

ウィンカー点灯時

☆コーディングなしdeDRL☆

取付けも簡単なら設定方法も簡単です。

純正のライトスイッチにて設定を行います。

すぐにDRL OFFに変更出来ちゃいます[em_c_hand]

お奨めです。
posted by bond at 19:54 | RANGEROVER | - | -
2015.08.26 Wednesday

スターテック レンジローバー

こんばんは[em_smile2]井口です[em_c_hand]
今日は急に寒くなって驚きましたが、作業するには丁度いい気温でした[em_biccur2]笑
今回紹介するのは連日bond bodyにて紹介されているスターテック レンジローバーです[em_smile1]
DSC08257.JPG
かっこいいですね〜[em_pika]休憩から戻ってきたら駐車場に止まっていて思わず二度みしてしまいました[em_worryingly]
DSC08265.JPG
URAWA店ではタイヤホイールを取り付けました[em_biccur2]
完成がこちらです[em_biccur2]
DSC08266.JPG
DSC08267.JPG
オーバーフェンダーにばっちりきまりました[em_smile1]
ちなみにオフロードモードにすると...DSC08268.JPG
こんなにあがります[em_thunder][em_thunder]まずバンパーをすることはないですね[em_biccur2]むしろこれならオフロードも攻めれますね[em_smile2]
スターテックのお問い合わせお待ちしています[em_biccur2]井口でした[em_smile2][em_c_hand]
posted by bond at 22:05 | RANGEROVER | - | -
2015.06.27 Saturday

STARTECHご紹介!!

こんばんは[em_cloudy]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_flopped]

本日の「ふくろぐ」は少し遅くなりましたが新ブランドのご紹介です[em_good]

561392_10150892779003136_1279268585_n.jpg

STARTECH!!! この度正式に取扱い開始です[em_typhoon]
(東京や大阪のブログでは1週間に告知していましたが・・・[em_worryingly])

先日のSIS「スペシャルインポートカーショー」でも展示されていた「RANGEROVER SPORT!!!」

11427411_10153960594513136_8049765571417635808_o.jpg

他にも・・・

10696362_1596606757284058_1230370540891152833_n.jpg

RANGE ROVER EVOQUE!!



また・・・浦和店では最近高入庫な「Jaguar」[em_biccur2]

startech-jaguar-xj-01.jpg

2011-Startech-Jaguar-XJ-Side.jpg

startech-jaguar-xj-03.jpg


最近浦和店ではジャガーの入庫が多いんです[em_asease]
BOND CARS URAWAの在庫もジャガーが増えてますし[em_smile2]

BOND CARS在庫のブリティッシュレーシンググリーンのXJで作ったらめっちゃカッコイイですよね[em_c_hand]
ご依頼お待ちしております[em_heart]

さらに・・・

STARTECH-Refinement-Jaguar-F-type-101-876x535.jpg

大阪アサイさん推しの「Fタイプ」[em_pika]

Startech-Jaguar-F-Type-2.jpeg

確かにチョー[em_pika]カッコイイですね[em_c_hand]


もう説明不要かと思いますが、STARTECHはメルセデス・ベンツのチューナーでおなじみの「BRABUS」のレンジローバー/ジャガー専門ブランドです。こうやってエアロのデザインを見ると確かにBRABUS感出てます[em_smile1]


スターテックの事ならBOND SHOP URAWAにお任せください[em_idea]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:27 | RANGEROVER | - | -
2015.05.18 Monday

難易度MAX

こんばんは[em_p_hand]板倉です[em_c_hand]

先週は遅めのGW休暇をもらいまして、ばっちりリフレッシュさせて頂きました[em_biccur2]
少々ラーメンを食べすぎまして、おなか回りが若干気になりますが、今週中には元に戻します[em_asease]

そして出社一発目がG350のローダウンスプリング[em_pika]
G350終了後間髪入れずに入庫しましたのが、本日ご紹介いたします
レンジローバー イヴォーク[em_good]こちらもローダウンスプリングの取付です[em_idea]

イヴォーク

こちらのイヴォークに装着させて頂きましたサスペンションは、ハーマンのスプリングキットでございます[em_good]

HAMANN スプリング

HAMANN 4WD

ハーマンと言いますと、BMWオンリーのエンジンチューニングやエアロパーツ(結構派手目)を制作していたチューナーですが、現在はフェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニと今回のレンジローバー等々開発車種が拡がっている、最も有名なチューナーの一つです[em_mood]

そしてこのイヴォーク、サスペンション交換作業の中では最も難易度の高いお車としてBONDでは有名です[em_worryingly]
先週ご紹介させて頂きましたポルシェ ボクスターのサスペンション交換ほどではありませんが、、、[em_worryingly]

さて今回も私と岳君のペアで作業開始です。
作業中
が、作業に集中してしまった為、大した作業風景もなくもう装着完了です[em_smile2]

装着後1
装着後2

では今回も比較してみましょう[em_eye]

フロントノーマル
フロントノーマル

フロントローダウン
フロントローダウン

リアノーマル
リアノーマル

リアローダウン
リアローダウン

画像だと判りにくいかもしれませんが[em_worryingly]
約25mmほどダウンしております[em_smile1]

今回は同時に低ダストブレーキパッドもお取付させて頂きました[em_c_hand]
クランツ ジガプラスです[em_good]ジガプラス

アルミホイールを交換した時や、サスペンション交換していい感じの車高になった時等は、足元が気になりますからね[em_eye]
低ダストブレーキパッドは鉄板です[em_biccur2]
ちなみにイヴォークのブレーキパッド交換はちょっとしたノウハウが必要ですので、BONDSHOPにお任せいただけましたら幸いでございます[em_mood]

と言う事で、難易度MAXのイヴォークのサスペンション交換もご遠慮なくご相談ください[em_biccur2]お待ちしておりま〜す[em_mood]
posted by bond at 19:20 | RANGEROVER | - | -
2015.02.09 Monday

EVOQUE。

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

朝一はテンションが高く夜になるにつれてテンションが下がってしまうのが最近の悩み。

持久力が欲しい今日この頃ですが...


本日ご紹介のお車は

RANGE ROVER EVOQUE

今回は車輌ごとご成約頂きました[em_pika]

ありがとうございます。

EVOQUE HAMANN

白 X 黒 で仕上げましたHAMANNフルキット[em_biccur2]

・HAMANN フロントバンパースポイラー+デイライト

・HAMANN サイドスカート

・フロントグリル、バンパーグリル、ボンネットエンブレムをブラックアウト

ド迫力のフロントマスクですね[em_biccur2]

EVOQUE HAMANN

・HAMANN リアバンパースポイラー

・HAMANN リアマフラー ブラック

もちろんリア周りもエンブレム、ガーニッシュをブラックアウトにて仕上げてあります[em_c_hand]

EVOQUE HAMANN

足下には

・HYPER FORGED HF-C10 22inc

Disk Finish:ブラッシュドアナダイズドブラック

Rim Finish:ブラックアナダイズドリム

アクセントに白のリムリングをデカールにて入れてみました[em_c_hand]

飽きたら剥がせばOK[em_biccur2]
posted by bond at 21:28 | RANGEROVER | - | -
2011.02.02 Wednesday

遂に完成しましたー!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日は大安!!
そんな大安な今日、コチラのお車をご納車させていただきました♪


F10

BMW New5シリーズ535iです♪♪

新車で納車され、オーナー様が1回も運転する事ないままHAMANNフルキットを装着させていただきました!!
ノーマルの状態からの変貌にオーナーであるS様にも大変お喜びいただけて嬉しい限りです♪♪


F10

最近ハヤリのLEDデイライトももちろんHAMANNのモノを装着済みです!!

F10

ホワイトなリングとLEDがイイ感じですね〜!!

まだまだ少ないF10でHAMANNフルキットですからお目立ち度バツグンです!!
で、もっとも驚きなのがこのF10!!ナント!!お仕事クルマだそうです・・・(汗)
いや〜、本当にウラヤマシイ、、、

しかも、既に次のメニューもご依頼いただいておりますっ!!

今後も更に進化する予定ですので、お楽しみに♪♪

S様、本日は誠に有難うございました!!

HAMANNなF10メチャクチャカッコイイです♪
posted by bond at 20:17 | RANGEROVER | - | -
2010.04.22 Thursday

目撃情報!!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪♪

本日は深作店長が次期5シリーズツーリングを見た!!
との目撃情報がありましたっ!!

って事で、早速ボクもNew5シリーズツーリングをいぢってみました(笑)
あ、、、もちろん、妄想デス(笑)

まずは、ノーマル状態をご覧ください♪
ノーマル

これはさすがにイタダケナイ、、、

って事で。。。

イケテル!!

車高とホイールでこんなにイケメンに(笑)

やっぱり、車高とホイール重要デス!!

どうです??
ホイール入れたくなっちゃいましたか?(笑)

こんな感じでお好きなホイールを履いたイメージをチャッチャとお作りする事が
可能で御座いますので、お気軽に飯村までお申し付けください♪♪

引き続き、コチラも宜しくお願い致します↓↓
Twitter
posted by bond at 21:31 | RANGEROVER | - | -