<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2016.06.08 Wednesday

NDロードスター

こんばんわ[em_biccur2]井口です[em_smile2]
今日は浦和店ではめずらしく
DSC_2684.JPG
国産スポーツカー[em_biccur2]NDロードスターです[em_smile1]
こちらにDSC_2688.JPG
TEIN車高調のお取り付けです[em_biccur2]早速作業していきます[em_thunder]
DSC_2685.JPG
フロントの足回りを見た瞬間
あ、めんどくさそう、、[em_shout]
と思いましたが[em_biccur2]そこは国産[em_biccur2]思ってたより全然楽勝[em_pika]
DSC_2687.JPG
車高調と同時に
DSC_2690.JPG
AutoExe製の調整式スタビリンクもお取り付けです[em_c_hand]
DSC_2691.JPG
フロント完成です[em_g_hand]
DSC_2686.JPG
リアはこんな感じで下側はすぐだけど上側は内装ばらさないとだから時間が掛かりそう、、と思いきや[em_biccur2]
DSC_2692.JPG
内装ばらすのもかなり楽です笑
DSC_2694.JPG
さくっと組み付けて完了です[em_smile2]
完成写真はありませんが前後30mmダウンでセットしました[em_c_hand]
ロードスターはNA、NBと友達が乗っていたのを借りて走ったことがありパワーがそんなにある訳ではなくてもおもしろい[em_biccur2]と思いましたがNDもまさしくそんな感じでした[em_pika]でも1.5Lエンジンでこれだけ早いのは車の軽さがあるにしてもすごいことだと思いました[em_eye]
国産スポーツカーもBONDSHOPURAWAにお任せください[em_biccur2]井口でした[em_smile2]
posted by bond at 22:49 | 国産車 | - | -
2016.06.06 Monday

国産車用A_R_T monoART1がお買い得!!

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_flopped][em_c_hand]

私事ですが、昨日車をドナドナしてしまってから心の空虚感がハンパないです[em_shout]
次の車、今度こそ長く付き合える車探しています(笑

さてさて、ほんじつのふくろぐはこちら[em_c_hand]

img6520_wh_01.jpg

A_R_Tの大人気ホイールmonoART1[em_asease]
ボンドフリークの方は既にご存知かと思いますが、この度国産車用設定で価格改定が行われました[em_pika]
そこで今回は価格改定の告知も兼ねて、このmonoART1をご紹介したいと思います[em_biccur2]

ちなみに上の画像は「国産用」のmonoART1となります[em_asease]

本国.jpg

こっちがドイツ車用のmonoART1[em_note]本国のHPから写真を頂きました[em_asease]

違いがわかりますか??

正解は・・・
posted by bond at 22:32 | 国産車 | - | -
2016.02.13 Saturday

Lexus LS460 F SPORT!!!

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1][em_good]

本日のふくろぐはこちら[em_biccur2]

DSC_0010.jpg

Lexus LS460 F SPORT[em_good]

YouZealandのSSキットでベタベタなこちらのお車[em_smile2]

また色々いじらさせて頂きました[em_note]

まずは、初の試み・・・

DSC_0005.jpg

キャリパーペイント&カラードスリットローター[em_idea]

レクサス純正色のクリムゾンクリスタルシャインガラスフレークにペイントしてさらに天面をシルバーに塗り分けペイント[em_c_hand]最後に黒文字でレクサスロゴを入れてみました[em_note]

DSC_0004.jpg

赤でもメタリックの赤でキャリパーペイントは初めてでした[em_pika]新鮮で良い感じにしあがりました[em_c_hand]

DSC_0001.jpg

リアも同じフィニッシュです[em_good]

ローターはディクセルのSD(スリットタイプ)にオプションのカラードローターのシャンパンゴールドで仕上げています[em_asease]
+8000円(2枚)のオプションなのでリーズナブルに足元を彩る事が可能です[em_flopped]
勿論合わせるパッドもディクセルタイプM[em_smile2]

DSC_0014.jpg

ホイールをつけるとこんな感じ[em_pika]

DSC_0016.jpg

リアの被り具合はヤバイですね[em_shout]

DSC_0011.jpg

LX-MODE フォグランプガーニッシュとフロントバンパーガーニッシュもお取付させていただきました[em_heart]

DSC_0012.jpg

WALDのリップと被ってしまう部分はうまくカットして貼ってみました[em_biccur2]

DSC_0007.jpg

塗り分け&珍色キャリパーペイント、、、これから流行そうな予感です[em_idea]

詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください[em_pika]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:05 | 国産車 | - | -
2011.01.10 Monday

遂に発表!!??

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

遂に明日1月11日にAUDIからA1が発表になるようですっ!!

A1といえば、既にABTもエアロパーツを発表されておりますし、本国ではかなーりの人気らしく
大大注目株の車種でゴザイマス!

A1
ちなみに、コチラがノーマル↑↑

そしてコチラがABT↓↓


ABT A1

詳しい内容はABTホームページを要チェックですっ!!

是非、お気軽にご相談くださーい♪♪
posted by bond at 21:53 | 国産車 | - | -