<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2016.09.03 Saturday

MANSORY!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

最近カロリーを取り過ぎな予感[em_asease]

取ってる割には動いていない[em_asease]

下ッ腹が気になり出しチャリ通でもしてみようかと思う今日この頃ですが...。

本日ご紹介のお車は

フライングスパー MANSORY

こちらのベントレー フライングスパーフルMANSORYスタイリングですが...

早くも新作のFront bumper IIをお取付させて頂きました[em_c_hand]

ベントレー フライングスパー MANSORY

一緒の車輌ですがイメージが全く変わりました[em_question]

M/C前のお車に装着の際にはフロントグリルの形状も異なりますので、フロントグリルの交換も必須となります。

日本1号車でございます[em_biccur2]

ベントレー フライングスパー MANSORY

リップスポイラーもカーボンとなりましてLED デイタイムランニングライトも付属です。

ベントレー フライングスパー MANSORY

イメージ変更と言う事でMANSORYエアロボンネットもボディ同色ペイントを施し、カーボンを塗り分けしました[em_pika]

ベントレー フライングスパー MANSORY

フロントグリルにはFlying-B-sculptureが誇らしげに鎮座しております[em_pika]

コレ高いんですよね[em_asease]

ベントレー フライングスパー MANSORY

新作はやはり良いですね[em_c_hand]

ホイールもブラック X ポリッシュが一番似合いますね。
posted by bond at 20:49 | MANSORY | - | -
2016.05.29 Sunday

出てますよ。

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

ネットで何でも買えちゃう世の中になりましたね[em_biccur2]笑

今更ですが最近になって当日届いちゃう、翌日届いちゃうAmazonの素晴らしさに気付いた今日この頃ですが...

本日ご紹介のお車はこちら

MANSORY FS

以前にContinental GTの2016モデルにてご案内させて頂きましたが、Flying SpurでもMANSORYから既にラインナップされております[em_c_hand]

画像のカラーリングはMANSORYらしく

新しいもの好きの方にはたまりませんね[em_biccur2]

既に1台分はオーダー入れておりますので、入荷&取付けが待ち遠しいですね[em_mood]

MANSORY FS

大きな変更箇所はこちらのFront bumper IIとなります。

以前のモデルがこちら

MANSORY FS

カラーリングのせいでしょうか[em_question]全く衰えを感じません[em_pika]

これはこれでも全然有りですが、やはり◯フォグ形状が目立ちますね。

現行車のほとんどがこの◯フォグタイプを採用しなくなりましたからね[em_feeldown2]

時代ですかね[em_idea]

MANSORY FS

MANSORY FS

サイド、リアには特に大きい変更箇所はございません。

現行車はまだ見た事ないですが、お問い合わせお待ちしております[em_c_hand]
posted by bond at 22:04 | MANSORY | - | -
2016.02.07 Sunday

ART!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

本日ご紹介するお車は

新型アルファード[em_biccur2]

アルファードが売れると必然的に売れるパーツと致しましてTVキャンセラー、レーダー、ドラレコなどが考えられますが...

URAWA店はホイールです。

しかもART[em_pika]

今回は現行アルファード ハイブリッドと現行アルファードにART MONOART 20incを装着させて頂きました[em_biccur2]

アルファード ART

こちらは現行アルファード ハイブリッド[em_pika]

アルファード ART

乗り心地を考えて敢えてモデリスタ ダウンスプリングを装着です。

程良く20丱瀬Ε鵑箸覆蠅泙后

スペーサーにて出面は調整致しました[em_c_hand]

アルファード ART

今回はマットブラックにカスタムペイントを施しました。

NEWセンターキャップは通常メッキなのですがホイールに合わせてキャップもマットブラックにペイントを施しました。

もう一台も現行アルファード[em_pika]

アルファード ART

こちらのアルファードはモデリスタのエアロ装着車です。

こちらのオーナー様は以前20系アルファードにお乗りでその際にART MONOART気鯀着頂いておりました。

今回30系にお乗換と言う事でホイールもタイヤを変更してそのまま装着致しました。

ART好き[em_heart]って事ですね。

嬉しい限りですね[em_mood]

アルファード ART

こちらのお車はRS★R Ti2000 HALF DOWNを装着して25伉ダウン[em_c_hand]

アルファード ART

ここ一週間で2台のアルファードにARTホイールのお取付[em_biccur2]

意外にも日々アルファード、ヴェルファイアにも詳しくなっております。

お問い合わせお待ちしております[em_sun]
posted by bond at 20:10 | MANSORY | - | -
2015.10.09 Friday

TOYOTA VELLFIRE×A_R_T!!!

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_c_hand]

本日のふくろぐはこちら[em_heart]

DSC_0008.jpg

TOYOTA VELLFIRE !!! BOND PLUSでオーディオをいじらさせて頂いたお車ですが、、、

先日のイトキンブログと同じ仕様でとのご依頼をいただきましたので、、、

DSC_0005.jpg

ART monoART 20inc カスタムペイントにRS★R Ti2000スプリングでローダウンしてみました[em_good]

DSC_0002.jpg

今回はNewデザインセンターキャップをセレクト[em_good]A_R_TのNewエンブレムが輝いていい感じです[em_good]
もちろんカスタムペイント仕様なのでリムのARTロゴはホワイトペイントを施してあります[em_note]

DSC_0011.jpg

タイヤはヨコハマの新製品「BluEarth RV-02」をチョイス[em_good]
燃費も大切ですが、家族やたくさんの荷物を乗せて走る機会が多い車だからこそ、タイヤ選びは「安全第一」が良いですヨネ[em_c_hand]
低燃費性能が同じ「A」の低燃費タイヤでも、ウェットグレード「a」と「b」では、制動距離に差があります[em_asease]
ブルーアース RV-02は最高グレードのウェット性能「a」を獲得しています[em_idea]


DSC_0006.jpg

お客様曰く乗り心地もいい感じとの事でした[em_idea]


国産車のカスタムもおまかせくださーい[em_good]

ふくしまでしたー
posted by bond at 23:45 | MANSORY | - | -
2015.08.11 Tuesday

TOYOTAもやってます!

こんにちは[em_sun]板倉です[em_c_hand]

そろそろお盆休みに入っている方もいらっしゃいますかね?
ボンドショップの休みは13〜15日になります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

本日のご紹介はボンドショップでは少し珍しいTOYOTA クラウン マジェスタです[em_eye]

マジェスタ正面

こちらのお車のオーナーさんは、私が入社前よりお付き合いのあるオーナーさんで、
過去にはBMW E36 320icoupeをワイドフェンダーにしたり、その次はやはりBMW E36 M3GTっていうレア車に乗ってみたり、その後はBMW E65 7シリーズレクサスLSと乗り継ぎまして、今回LSより少しサイズを小さくしたいとの事でマジェスタとなりました[em_good]
本当はM.BENZW212かマセラティギブリなどが希望だったのですが、いろいろ事情があったようで、国産車じゃないとダメになっちゃったようです[em_worryingly]

今回は新車でオーダーいただきまして、新車オプションでモデリスタのエアロパーツを取り付けました[em_c_hand]
当然それだけでは我慢できるはずもなく[em_flopped]ホイールをA_R_T MONOART1、車高もちょっと下げてって言われたので、強制的に車高調を入れちゃいました[em_smile2]

マジェスタ横

車高調はRS☆RのLuxury Best☆i こちらの商品は高級セダン用の車高調で36段階の減衰力調整式で、スポーティーな走りも選択できますし、コンフォートな走りも可能です[em_note]
実際、最初はメーカーのそのままのセッティングで乗ってみましたが、少し硬いかなという印象でした。
オーナーさんも少し柔らかめにしてという事で、思い切って15段回柔らかくしてみたのですが、これがばっちり[em_c_hand]って勝手に思ったのですが、まだ、オーナーさんの意見は聞いてません[em_worryingly]

マジェスタ後ろ

ホイールのツラもばっちりですね[em_biccur2]
あと細かいところではデイライトキットも取り付けております[em_c_hand]
通常ポジションライトの部分をライトのスイッチOFFでも点灯することができます[em_idea]
光量は変わりませんが、フロントのポジション部分のみ点灯させて、デイライト化しております。

輸入車に比べて少しだけ知識が乏しい部分もありますが、ご相談いただけましたら対応は可能ですので、国産車でもご遠慮なくご相談ください[em_biccur2]

では、板倉でした〜[em_p_hand]
posted by bond at 16:09 | MANSORY | - | -
2015.07.05 Sunday

ARTと言えば...

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

eS4のコラムの順番が回ってきてドキドキしている今日この頃ですが...


ARTと言えば...で想像するお車はやはりメルセデスベンツ Gクラスでしょうか[em_question]

いやいや[em_question]

ARTと言えばTOYOTA アルファードでしょう[em_biccur2]

と言う事で本日ご紹介のお車は TOYOTAアルファード でございます[em_mood]

ART アルファード

新型アルファードにART monoART 20incを装着させて頂きました[em_pika]

monoART気任垢BOND SHOP URAWAだけでも20系から数えると何台の着けたか分からない程装着させて頂きました。

ART アルファード

今回はマットブラックにカスタムペイントを施し、ボディ色に合わせてARTロゴも白にカスタム[em_c_hand]

特にmonoART気魯螢爐泙膿びたスポークがよりいっそうホイールを大きく見せる為に20incでも21incの様に見えます[em_mood]

昔から変わらないデザインなのですが...私的にはアルファードにはmonoART気一番似合うと思います。

ART アルファード

RS★R Ti2000スプリングで程良くローダウンもしてあります。

30系の足回りの大幅な変更により乗り心地が格段に向上しているのと、20系から比べるとタイヤも一回り大きくなっているので乗り心地は半端ないです[em_heart]

ホイール在庫まだまだあります。

アルファード、ヴェルファイアにお乗りの方は是非是非[em_mood]
posted by bond at 21:16 | MANSORY | - | -
2015.05.16 Saturday

A_R_T_W463マークレスグリル!!!

こんばんは[em_rain]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1][em_p_hand]

今日は何とも言えない空模様でしたが、明日はお出かけ日和の快晴みたいですよ[em_biccur2]

本日のふくろぐは新入荷商品!!

img699_DSC_1953_01.jpg

A_R_TからW463 Gクラス用のマークレスグリルが入荷しました[em_good]

13_ART_G_trackline_2000_01.jpg

ゲレンデのマークレスグリルって意外と無かったんですよね[em_worryingly]

img701_13_ART_G_trackline_2007_01.jpg

もちろん現行のG63 G350 BleuTecにも装着OKです[em_heart]

13_ART_G_trackline_2001_01.jpg

気になる金額は税別定価¥120,000[em_biccur2]
※別途取付工賃&ペイントが必要です[em_asease]詳しい金額はBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください[em_good]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:34 | MANSORY | - | -
2013.04.19 Friday

A_R_Tといえば・・・

こんばんは[em_flopped]ようやくヤマパンの皿をゲットした[em_pika]BOND SHOP URAWAのふくしまです[em_flopped][em_p_hand]

本日はこちら!!

DSC_0126.JPG

Mercedes BenzW463 G-Class[em_good]

G-Classといえば、、、


art11.jpg

ですよね[em_heart]

その中でも本日はリフレッシュも兼ねて交換の多い[em_pika]

DSC_0131.JPG

スポーツエキゾースト[em_smile1]

DSC_0127.JPG

クロームエアインテークカバー[em_thunder]

DSC_0129.JPG

2点とも、少し年式が経過したお車には錆や色褪せが泣き所ですよネ[em_shout]
そんな時はイメージチェンジも兼ねてこういったパーツに交換するのがマストです[em_smile1]

ちなみに気になるマフラーサウンドは・・・



どうですか[em_question]Gクラスな漢らしいサウンドを奏でてくれます[em_note]


詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください[em_c_hand]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:07 | MANSORY | - | -
2011.08.18 Thursday

BONDっぽい?ぽくない??

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
Blog担当デビが夏休みをいただいている為、3日連チャンのブログです(笑)
あー、ネタためておいてヨカッタ♪♪

本日はこちらのお車をご紹介いたします!!

SIENNA

こちらのお車はTOYOTA SIENNAという日本では販売されていない車両となります♪
サイズ的にはアルファードの幅を広くして、高さを低くした感じ?のお車です!!

ホイールも色々と悩まれましたが、A_R_Tになりました!!

SIENNA

またまた、こちらも
「弄りたいので何か提案してください」
との事。。。
ハイ!きました!!何か提案してくださいシリーズ(笑)

今回はあえてエンブレム類、テール類とホイールセンターキャップには手を加えませんでした。
ただ、リアバンパーにつくホッペがポッとしちゃってるようなリフレクターだけは
どうしても許せなかったので一番濃い色でペイントしちゃいました(笑)

ペイント箇所としては、、、
フロントグリル下側
フロントフォグリング
リアリフレクター
リアリフレクターリング
これだけなんです!!
これだけなんですが、クルマのイメージがガラッと変わって大成功♪♪

もちろん、夜は、、、
SIENNA

きっちりHIDになっております♪♪

今回も「何か提案してください」シリーズは大成功でした!!
次はどんなミッションが待っているか楽しみです(笑)

ちなみにこちらのお車、実は読売巨人軍 阿部慎之助選手のお車でゴザイマス!!
前回に続き、今回もご依頼いただき、誠に有難うございますm(__)m
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!!
posted by bond at 21:11 | MANSORY | - | -
2011.06.26 Sunday

ホイールってヤッパリ肝ですなぁ〜

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日、こちらのお車をご納車させていただきましたので、ご紹介いたします!!

MAMMUT

昨日のブログでご紹介したホイールはこちらの車両のモノでした〜♪

今回はホイールカラーチェンジとブレンボブレーキキット取付!!

ホイールカラーを変更するだけでガラッとイメージが変わりますから面白いですよね〜♪♪
店舗内駐車場に停めておいてもお客様から
「カッコよくなったね〜」
なんて褒められちゃったり、ご納車に伺った都内で
「あのクルマカッコイイ〜」
っていう声が聞こえたり。
こりゃ、完全にモテますね!!(笑)

HYPERFORGED

ホイールは
ディスク面(FACE):半艶ブラック
スポークサイド部(WINDOW):半艶グレー
リム:艶有ブラック

と3色使用し、リムとディスクの艶を変える事でホイールの立体感を強調してみました!!

BREMBO
MAMMUT

オーナー様にもとーっても喜んでいただき、光栄でゴザイマスm(__)m
この瞬間が好きでこの仕事をしているようなものですからね(笑)

これからもドンドンカッコイイクルマを作っちゃいますので期待しててくださいね!!
posted by bond at 21:19 | MANSORY | - | -