<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2016.09.10 Saturday

GLEクーペ!

こんばんわ[em_good] SUVクーペ好きの渡部です[em_p_hand] 

今日はGLEクーペのダウンサス交換のご紹介から[em_sun]

めっちゃかっこいいですよね〜

BRABUS付けたいお客様[em_biccur2]

特価にてご案内させて頂きますのでお問い合わせください!


さてこのお車は!

H&Rのスプリングのお取付です[em_note]

足回りは166MLと同じなのでちょいと厄介なんですね。

それはフロントの足回りの構造に有ります!

IMG_6647.JPG

ドライブシャフトを跨いでいる脚なのでドライブシャフトを外さないと出来ないんですね〜[em_shout]

IMG_6645.JPG

こんな感じでやらないとすんなり抜けないんですよ[em_worryingly]

ドライブシャフトの取り付けを緩めて外すので、勿論ナットは再利用できません。

ちゃんと新品を取付しないと異音の原因になるんですよ〜

作業は「入口」「出口」「井口」[em_biccur2]


IMG_6644.JPG

手慣れたもんでパッパッパっ!!とこなしていきます!

IMG_6648.JPG

ちなみにリヤはこんな感じ。

IMG_6643.JPG


隣ではGのサス交換をしている「高橋」

足回り交換はめちゃくちゃ早くて確実!!常に完璧です。

IMG_6707.JPG

IMG_6703.JPG

IMG_6704.JPG


カメラ目線の重鎮

「工場長板倉さん」

どんなに激しく動いていても[em_biccur2]

どんな忙しくても[em_biccur2]

カメラを向けると「フリーズ」します[em_asease][em_asease]

IMG_6709.JPG

IMG_6708.JPG


安定のセラピスト! 「鬼塚」「手塚」

お得意のスクワットしているかのような動きでパット交換!

IMG_6710.JPG

今日も皆めっちゃスピーディーに消化して行く様は素晴らしいの一言です[em_good][em_good]


そうこうしている間に完成!



●ビフォー

DSC01671.JPG


●アフター

DSC01690.JPG


●ビフォー

DSC01672.JPG


●アフター

DSC01691.JPG

DSC01692.JPG


GLEもBONDSHOPにお任せください!!

今日はこの辺で!

渡部でした[em_note]
posted by bond at 23:46 | GLE | - | -
2012.08.01 Wednesday

Maclaren MP4-12C!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

デリバリーがちょこっとずつ始まりだしたMP4-12C!!

ってことで誰よりも早く乗るだけじゃなくて誰にも追いつかれない仕様にするにはどうしたらいいの??
っていう問い合わせもチョロチョロある事を想定し本日はこちらをご紹介いたします♪

MANSORY

まずはやっぱりMANSORY!!
ん〜やっぱりキョーレツ!!!
MANSORYのアイデンティティであるカーボン目がセンターから扇状に揃ってるのが特徴です!!
MANSORYらしいと言えばらしい感じですかね、、、


お次はコチラ!!

HAMANN

こちらはHAMANN!!
HAMANNはレーシングカーイメージで作ってきてますね♪

続いて

ADV.1

ここ最近飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中のADV.1!!
こちらはホイールのみ入れてる感じです♪

最後は

HRE

王道HRE!!

やっぱりアメリカはやる事が早いですね〜!!

『MP4-12Cをカッコよくしてくれ〜!』
というご依頼がいつきてもいいように情報収集しておきます(笑)
posted by bond at 22:02 | GLE | - | -